大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

上顎の奥歯サイナスリフトしないで治して10年。早いです。

2020年11月30日 | 無痛快適インプラント治療の話
こちらの患者さんも10年以上前に、前の先生とか他で相談に行って、サイナスリフトしないと治せない、と診断された方です。



それで、ネットで検索して私の所に来られました。

残念ながら、隣の歯も歯根破折が起きて2本することになりました。

そして、あっと言う間に10年経ちました。

サイナスリフトしないでも、上顎奥歯に骨は造れます。

しかも、生体に侵襲を掛けないショートインプラントでです。

これなら腫れたり痛んだりは抑えられます。

上顎の奥歯をインプラントで治したいけど骨がない、と悩まれてる方。

骨を造るのが大変ですよ、と説明されている方。

治療には何年も掛かりますよ、と言われてしまった方。

腫れない痛くない手術で、他よりも半分程度の治癒期間で治せるインプラント治療があります。

いい加減なものではありません。

このように10年以上の安定した予後を確立しています。

上顎奥歯へのインプラントに関しては、私はかなり腕に覚えがあります。

是非ご相談にお越し下さい。

03-3775-0044までお電話にてご相談下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。