宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.12.30

令和元年最後のご成婚カップルが誕生しました。

令和元年の最後に、

またもや嬉しいことに素敵なご成婚カップルが誕生しました!!

 

まあまあ、手のかかる(笑)、もとい、しっかりサポートさせていただいたカップルが誕生しました。

遠距離と言うことも有り、7ヶ月以上、8ヶ月近くかかりましたが、

無事双方の親御さまへのご挨拶も済み、ほっと安心したところでご成婚と相成りました。

 

心配性ながらもおっとりとしたマイペースなお二人で、

なんとなく似ているお二人ですが、

心配する内容がそれぞれ違っていました。

 

何が不安なのか、

何が心配なのか、

それをひとつひとつお話を聞きながら、解決しながら前に進んだのでした。

 

 

途中「これがクリアにならなければ結婚は難しいかもしれないですね」

というレベルの壁が出てきました。

 

これをクリアにしなければ前には進めません。

 

そこで、お二人に問題解決の方法の提案をしました。

すでに半年が過ぎていましたが、

もしダメになってもそれはそれで仕方ないと私も思いましたし、

ご本人たちもある程度腹をくくってトライしてみたのですが・・・

 

なんとか、それも無事クリアにしていき、次の段階に進むことができたのです。

 

遠距離と言うことも有り不安な彼女は何度か相談にお越しになりました。

そして、彼とも直接会ったり電話でも何度か話をしまして、

無事、めでたく結婚という運びになりました。

 

外見もですが、性格も可愛らしく素直なお二人なのです。

これからもきっとお二人でひとつひとつ乗り越えて行かれることと思います。

末永くお幸せに♡

 

お話を聞いたり、カウンセリングさせていただいて思うことは、

他の人にとつては何でもないことでも、

本人にとっては悩みであったり、問題であったりします。

 

心配があっても、問題があっても、

解決して行けば良いことですし、

そもそも悩まなくて良いことだったりします。

まずはご相談いただくと良いなと思います。

 

今年もあと二日となりました。

おかげさまでたくさんの方にご入会いただきまして、

そしてたくさんの「ご成婚カップルが誕生」しました。

 

これからもどんどん幸せなご成婚カップルを誕生させたいなと思っています!

独身で結婚を真剣に考えている人は、

ぜひ「運命のお相手探し」を「エーティ・ベル」でしていただきたいなと思います。

 

独身の皆様のご登録お待ちしております(^^)

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101