骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

左派人間錯誤世界宇宙観で戦後憲法は理想を近代化小市民家庭の男女の民主主義共産化憲法に落とし浅薄機械化人間観。超える新中世こそ温故知新時代

2020-07-18 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
左右の定義。しかし歴史修正派が信用できるのは、左も右もが洗脳状態一色と喝破洞察ゆえ保守の認識も関連だが。他の学問分野多くもだろう。雄大なる理想こそ正義。
人気ブログランキング
そして異性が神だと悟ってない、ある意味で幼稚な小学生思考対立主義marx世界観フェミズムのミソジニーつまり「異性ヘイト」流行の戦後である苦笑。本来の男性原理は究極理想を投じてそれにぐいぐい強引に持っていく引っ張る言わば彗星の宇宙観である。
教育・学校(その他)ランキング

暗黒時代突破法。
[多忙大幅略。近代を超える温故知新世界がない全てを含む大らかさがない小粒化の時代。ダークサイドは負の感情勢力。左派史観のフェイク固定思考イデオロギー原理主義の資本共産化志向。人間人類よりも時代が事大が大事と居直るは科学や社会科学以前に基礎思考では非常に滑稽だ苦笑だからネオ経済学を嫌う旧来スミスマルクス同じ原理派で資本共産化主義社会が相当にお好きなのだろう苦笑。実は近代カルト勢力だ他略(戦後近代原理主義左派史観「で」語るフェイクな奴ら下僕奴隷を超え薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]
[多忙大幅略。やはり近代を超える温故知新世界がない全てを含む大らかさがない小粒化の時代だ。言そびれダークサイドは負の感情勢力。実に左派史観のフェイク新聞。固定思考イデオロギー原理主義の資本共産化志向新聞。まあな人間よりも人類よりも「時代が事大主義が大事」と居直るは科学や社会科学以前に基礎思考で考えたら非常に滑稽だが苦笑。だからネオ経済学を嫌うのだ旧来のスミスマルクスで同じ原理で(悪用学問)資本共産化主義社会が相当にお好きなのだろう苦笑。実は資本共産主義の近代カルト勢力だ他略下記(戦後近代原理主義左派史観「で」語るフェイクな奴ら下僕奴隷を超え薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]

[そして異なる奇跡こそ融合奇跡。観念幻想の意味でだ。orダーウィン論でも神の介入議論は意外と重要らしい創造説も否定はできない何事も絶対主義はない科学教でもだ。あと同質化ホモジニアス化印象化扇動は人間錯誤で文明崩壊となる方向だな。あと非難批判はマシだが嘲笑は犯罪行為である。ダークサイドのネガテブ勢力は理想主義をヘイトするものだ(戦後近代原理主義左派史観「で」語るフェイクな奴ら奴隷下僕を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
[]
加筆で。国連論。多忙未完言そびれ朝日えせひ原理主義ダークサイド。歴史記事は実に左派史観でよく読めばフェイク新聞だ。固定思考イデオロギー原理主義の資本共産化志向新聞、フェミ記事まあな人間よりも人類よりも「時代が事大が大事」と居直る新聞も科学や社会科学(上野原理主義もその中に含まれるが)以前に、基礎思考で考えたら非常に滑稽だ苦笑。だからネオ経済学を嫌うのだ旧来のスミスマルクス(フェミの悪用学問)資本共産化主義社会が好きなのだろう苦笑。他略下記。(戦後近代原理主義左派史観「で」語るフェイクな奴ら下僕奴隷を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]

[あと理想をどこで言う戦後憲法か。実に小市民と言うか民主と言うか男女論の細部化。中枢はジェンダーとやららしい戦後レジームは。実にからくり構造だ。保守によって一応は抽象的に国家大義に止揚はされてるが不足。憲法は影響あると思うので俺も重視。左派右翼とは考えが違う]
[名言を再度。「他人は神」と言ったのは近代名言らしい。ゆえこれから未来は異性こそとなるだろねそれこそ平等公正に言えばな]

拡散メール。
[再度拡散です。やはり歴史観世界観で見るべき。どういう勢力か分かる。連帯の更に小さい狭い連帯ゆえにもはや分断であって苦笑、一層に大義に欠ける。死んでいる原理です未完御免]
拡散ですやはり例の「」「」の時が想起される。本質を見る人は部分主義でなく必ず普遍主義。例の拡散も関連です。未完御免
訂正拡散ですやはり「西洋戦後の」限界。全体ホリステックも重要。多くは言わずでしたがやはり西洋ならこれと言うかが生かされてない略。思えばやはり旧態の戦後時代です表層判断の西洋真似の問題です下記で。未完御免]そして人間錯誤の戦後。すり替えのマスコミ。あとは憎しみのヘイト原理主義がある負の感情ゆえに敗北者も同じ勢力だ。あとは何でも細部の部分主義に誘導。小粒化の時代です。冊子でも大義に生きれない戦後人とあり個人主義へと偽保守回帰で後退的。これを超える雄大さ原理です。そして現世改善と喝破した。確かこの概念は科学哲学にあった記憶。やはり壮大にみると見えてくる未完御免。光はありでもやはりまだ新時代論が少ない。人間とはの素朴な問いがなかった近代機械世界観の時代のようです未完御免。
[拡散です先のはまたで。「現世改善」は科学哲学の概念だったと思います。当然に経済主義を超えて宗教や思想も入る未完御免です]
拡散。やはりネットは真実喝破の証明でしたね自己矛盾露呈が笑止の旧時代勢力。多く複雑化は誤魔化し。あと思うに機械時代と言うか。理想への弾圧が自動的にサイクル化それだけのこと。人間以下なのでそう言うマニュアルな奴らは見下すに限ります。逆ギレしたら返り討ちのクロスカウンター。普通が取り柄の奴らは知れている。謙虚さがないので守旧主義だ。未完御免再度拡散。やはり歴史観世界観で見るべき。どういう勢力か分かる。連帯の更に小さい狭い連帯ゆえにもはや分断であって苦笑、一層に大義に欠ける。死んでいる原理です未完御免]
マスコミ。まあダークサイドだな正に。コレクト勢力の驕りだ。
そしてジェンダー人間錯誤の原理。
あとは変なドラマ。やはり言われるように在日外国主義の巣穴のマスコミゆえに日本ヘイト日本気概をヘイトクライムと言えるだろう。表現勢力の驕りと劣化退化の同質化だ。悪意罪。
更に。追加。あとは謝罪でもないだろう。傷つくのが人生とは言わないまでも目下の軽薄な風潮への正論と言う面も一応ある。余りフェミ化しない方がいいだろね。
そしてこせこせと批判原理主義で細部の神の戦後思考。ゆえに雄大理想が消えた近代化戦後だ。以下略。

[左派marx対立の人間錯誤な世界観宇宙観の自称未来とやら目標で戦後憲法は理想を近代化小市民家庭の男女の民主主義共産化憲法に落としこみ表層の軽薄の浅薄機械化画一化な人間観。超える新中世こそ温故知新時代で温故知新世界]


フロク州。

[言いそびれてた。赤旗は巧妙に誘導批判している1984思考が見える。追加赤旗以下。思い上がりだな。自己中矛盾エゴイスト新聞は黙ってろい!笑。(戦後共産化憲法原理主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
本。一億輝くこそだろ。大本営は実は危険がある。左翼リベラル的な部分主義には未来はないだろう。
への。積極とか言葉が躍ってるな感情扇情的だ。正しい・・。BackJack流にはあるいは一部の有名人士達流には「コレクト勢力はどうも好かぬ」。近代盲信ゆえに見える人には響かないのだ。
消去の原理はどういう人種に適用されてるかだな。俺は文明論で行く。近代原理の走狗になるのは御免だ拒否する。
あとはフェミ記事かデカデカと。赤旗は人間の何たるかを知らぬらしい。まあ人間が嫌いなんじゃないですか?。都合悪い時は楽しみをネガテブに言うらしい自己中矛盾。
しかしそう広がってると思えない事実確認もした、19世紀原理主義の反動の動きだこういうのはメス化バックラッシュ。そういう反豊かの人間錯誤が左派リベラル。異論を許さない固定思考が虐殺原理思考となる、実に同感だ。「○―は取った」のような?思考だ笑。しかし部分主義への反本質への違和感。思い上がりもある。異論を許さない奴らゆえに先ず聞かないが鉄則。
しかし小細工の積りらしい。ダークサイドの原理だね。やはり実は理想論を嫌うリベラル勢力である。「何か不都合な真実でもおありですか?・・」と再度言おう。相当に何かが具合悪いらしい。重複追加[とにかく赤旗の傲慢のお陰で多少迷惑したな支障[ざっと言いそびれ赤旗の思い上がり左派。(戦後レジーム理想弾圧左翼リベラル思考の強要罪原理主義を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
妙だな客とかすぐレッテル貼るパタンが。うるさいのはお前らマスコミ空気扇動じゃ!!苦笑。まあ「おしゃべり文化」だな確かにうるさい苦笑。しかし・・リベラルには「何か不都合でもおありですか?」苦笑。時代革命。香港革命の方が目立つと思うな。歴史見ても。論理学がない左派だ。時代革命は俺がやってるんだよ確かにそうだ。マルクスが言った傲慢な思い上がった自称未来用語言葉を超えるためにもな。「リベラルはネガテブ」。これは新名言だろね。個人主義守旧しか取り柄がない新聞。
即ち言いそびれ追加は重複で。重複追加[とにかく赤旗の傲慢のお陰で支障が出る。以上。盲信は何であろうと禁物だ以下略。戦後近代化盲信原理主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当]言いそびれてるのに赤旗はまだやるらしいネガテブで暗い「お前らの議論は暗い。距離を置くぜ」これだね笑。
ネガテブ思考はフェミ派の方だろうフェミ洗脳派だ。ネガテブゆえに軽くで誤魔化すのだ「戦後人種」は。それに人間錯誤で男卑になると社会が歪むだろね。あしたのジョー的な狼思考をなめてるのだ戦後人種は苦笑。
[赤旗の公式固定思考の傲慢に一喝。意表を考えられない人種こそ戦争方向になり易いだろう(戦後憲法共産化理想を超える理想の薩長日本男女同盟で充実適当)]
[赤旗は傲慢以上がある。俗論パタンは置いて近代の限界と言うことに尽きる。(戦後憲法共産化理想を超える理想の薩長日本男女同盟で充実適当)]
この人っておかしいと言う奴らほど危険だろな。フェミ記事。カフェ難民は?それこそマルクス経済他経済だ。搾取はお互い様だ逆の場合も深刻である相対的。
連坊は悪質だしね。強弱の定義もない上に論理学がないから平気ですり替える固定パタンは多い定義がいい加減だ。基礎思考がない。言葉がおかしい。困る、苦しみもだな。それこそ「巧妙知的操作1984思考」の赤旗と言える。〇×思考原理の破綻。


。[昨日多忙未完言そびれ朝日えせひ新聞。歴史記事は実に左派史観でよく読めばフェイク新聞だ。固定思考イデオロギー原理主義の資本共産化志向新聞、フェミ記事まあな人間よりも人類よりも「時代が事大が大事」と居直る新聞も科学や社会科学(上野原理主義もその中に含まれるが)以前に基礎思考で考えたら非常に滑稽だが苦笑。だからネオ経済学を嫌うのだ旧来のスミスマルクス(フェミの悪用学問)資本共産化主義社会が好きなのだろう苦笑。他略下記。(戦後近代原理主義左派史観「で」語るフェイクな奴ら下僕奴隷を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
睡魔適当だったので完成形を加筆。昨日は悪意どころか生活妨害企んだ疑念がある・・。朝日新聞は原点論陣がさぞお好きとは思うが第三の論陣をなめん方がええな・・。何か睡魔のこのタイミングでよ!!。余計にムカついたので苦情と書いた次第である・・悪いか。21世紀節度の男性原理の重しがない奴らはそれこそを闇亡霊に葬り去るべきだ。どの派閥分野だろうとヘイトな負の感情では世は悪化する。シンプル事実。目下だ。横文字が多いな戦後も苦笑。表層扇動正義コレクト勢力ではなあ基礎思考が科学哲学がないとそうなるそれこそ似たようなマルクス主義史観世界観パタンしかし朝日の説明は見えにくい。朝日新聞への徹底的皮肉だねどうぞご遠慮なく笑。社会科学盲信の機械化人(上野原理主義もだが)は言うに及ばず。近代が破綻しているのだ。
あとな。どうやら戦後の徹底守旧で絶対守旧。故の。ゆえ俺はある報道番組流には、「想像力で神経質にならずに」轟然とストーリー創造を宣言する。
     [朝日えせひ新聞はサタンで捏造だと知られている本質見る人は多くが部分主義に違和感である朝日的な知性とやらより知恵。よく聞くとそう見据えてる。洗脳解くには細部より普遍コモン論がいいと思うぜよ自由社会主義でかなあ言わば文明論で上下統合だそれこそ知性と頭そして炯眼が必要だ略。後しかしフェミはジェンダーよりもっとダサい言葉だざっとまあ性的嫌がらせ悪意罪迷惑行為への苦情鉄槌だったね思えば。旧思考新聞には他幾らでも言えるが多忙迷惑略(戦後近代原理史観「で」語るフェイクな奴ら奴隷下僕を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
先ず歴史。そうだな啓蒙勢力は上から目線で人様をバカにする傾向がある苦笑。自己矛盾に気づかない。おかしいのがすぐわかる主張主義を過剰に言って、戦後の洗脳落ち込みは一切問題視しない左翼史観の偽装だと一目瞭然だ。戦後への反省はないらしい一面的な日本悪者史観。黒船を見てない自虐史観だな、リベラル派すら黒船への復讐が太平洋と書いてるなあ世話ない。
そうだな絶対視される卑弥呼はもっとロマンだなあ。後は朝日に皮肉って言うが真実隠蔽新聞だなフェイク新聞だ。巧妙に本質をすり替える左翼支配の知的植民地新聞これは文明論。朝日はフェイク新聞・・。近代化ばかり言うのが最近だな確かに一面思考の朝日だ。近代帝国は何でも○を利用する。歴史の定義はあるの?この専門家。大河の定義も間違ってる時代だが苦笑それにも事実思考の知性派の弊害がある。基礎思考がないパタンは多すぎ。歴史のフェイク。「この新聞がフェイクだ」。多くの証拠がある・・。あと常識は揺るがされる為にある。勘違いだなそう言う次元ではない。
歴史専門主義や他の専門主義では細部の神では見えない、更に傲慢な分野となると苦笑・・。
学問ゆえ。意味不明。理想根性の有無でしょうそれがない適当主義のリベラルとは言えるだろね。真剣さ憂国では保守が凌駕。当然の結果だ。東軍の士気は西軍の比ではない。適当なマルクス風では皆も嫌になるだろう苦笑。音楽家の名言が浮かぶ。
そうだなニュースに距離があった俺はマスコミを当初から胡散臭いと思ってた要は偽善だとフェイクだと知性で歪んだ奴らだと。そこいらの小市民とは俺は違う、左派パタンはたくさんだ。ゆえ危機報道鵜呑みも危険だろうね。歴史修正主義は非常に有効である・・朝日新聞らがそうやって上記の「洗脳」しようといささかも微動だに揺るがない。何事も見える人が使うとまた未来は違ってくる。朝生コントが暗示してたようにまた変わるだろ苦笑だからトレンド議論は意味がないんだよ最早。ゆえもはや事実はどうでもよい「大局でもない絶対決定論決めつけ論史観思考の虎の威の事大主義の人らとは人類破壊主義者とは一切の話し合いの余地はありません未来永劫です」これはトランプ流だな。下記関連だ。例拡散が朝日新聞は気に触ったかな?。確かにいすれでもどの分野でも「両面思考」がない朝日新聞だ自己矛盾。複雑は誤魔化しだ苦笑。俺は騙されない・・。
あるいはフェミは聞く気もせんと言うのが大方の本音だよ直観また当たり。部分主義には本質派は違和感を持ってる。更に捏造新聞のくせに冷笑。多くごちゃごちゃ複雑系を言ってるが朝日えせひ新聞の大本営と言えるだろう。旧態そのもの。何らの光がない「正義理想真実いずれもない」と皆は知る反連帯だ。資本主義じゃ旧態だねorまあ「共産化イデオロギー資本思考の朝日」には似合ってるよ笑。
教科書の方がいいtoo不毛だ反連帯には。感じ悪いフェミ記事パタンだろ笑。悪意に満ちてなマルクス思考に似ると言える。からのこれも専門バカだ視野が狭い大局観がない長期とやらだけ自己矛盾。言うのもあほらしいが。「俺は一貫しての全体主義だと、申した筈だ!!」。
政策か政治での思い上がりだな政治盲信の公害である。近代合理主義盲信の朝日は実はホシュと言われてる。男女への戦争犯罪人がフェミ原理主義の事実。or虐殺原理か?。大局気取りの笑える詐欺行為である。大勢も猿に過ぎないこれは炯眼映画流だけどね注意はいるけどな。or「何か不都合真実でもおありですか・・?」朝日新聞は。公正の家父長原理を×となめん方がええな。
また消費主義か「旧時代」とは言える。日本流に言おうか?驕れる者は久しからずだ。ゆえ確かにこいつらが反動化で差別拡散してるな。やはり朝日の逆が真実の法則だ抽象的思考。シンプル。
洗脳の道具がこういう女ラである。それこそ同じようなのが繰り返し。お前らのありきたり紋切型はちゃっかり棚に上げてるがてめえらこそ旧態の似たり寄ったりの新世界思考では例の曲となるであろう・・。or女には役割があるからなある意味で詐欺偽装とは言える・・。そういう悪意は問題だな確かに。俺は洗脳問題で見るがね。素朴派は複雑な議論は嫌いでね笑。「お前らの議論は下らん細かい。距離を置くぜ」。唯物論マルクス風だと細かくなるのだ。フェミニストと言う言葉があるかどうかだな。ジェンダーを急にご都合で引っ込めだろな。正に保守男女の見立ては大当たり。ネットは信用できると話は巡る苦笑。腹抱えて笑える。性差別なコメントは存在しないか朝日が何故か執拗に粗探しに憎むことばで言えば苦笑、工作員の偽装だろね。直観は当たっている。口実つけて男女の性差別表記の新聞が差別するなと言う滑稽。苦笑。見える人には本当にバカに見えてる。「ことだ」と一面思考のナルシズムの政治動物。人と対話。怪しいものだな。連帯壊すくせに壊すなの自己矛盾。あそうか「いえマルクス流の連帯なので・・」?なるほど・・。性差別ならジェンダーになるなあ。実は近代以前の蒙昧なフェミらである・・苦笑。
反動。そっちがね。事実だ・・。そんな言葉はないな。勝手に造らないでくださいフェミ勢力は。ミソジニーは異性ヘイト正にそっちこそだろ本質思考をせよ。知性の驕りだね。
ほう事大主義で脅迫してるわけだ犯罪だね。連帯。歴史に学んでないフェミだな確かに。決めつける奴らには未来はない。差別と言う言葉が既にいかがわしくなってる。ある拡散メールは略。前後多忙適当略。思えばここぞとばかりフェミ。珍しいなあ・・どうしたの?例轟然でかな?。生活妨害の疑念だな。この日はレデースファシズムの差別もあるなあホラミロ笑。後はどころかねつ造新聞。悪意は犯罪。マルクス資本共産化生産原理世界観では見えないだろう。他に多くの自己矛盾で笑える。「」これが朝日ですから笑。それに「占領車両の却って弊害パラドクス」を載せないのもな反公正新聞だ。理想論正論怒りを差別中傷と捏造行為する思い上がり驕りは正に現実から遊離した学問の証拠だ今更いうまでもないが。違う論も言ってたしなあ前は苦笑。実は似ている感じ悪い苦笑。自己矛盾の新聞。「不都合事実でもおありですか?・・」。ざっと見ての結論・・朝日新聞は政治新聞で根本的にイデオロギー固定思考新聞だ・・!!。キマッタ。本。暗い左翼思考。創造力がないと言える。ダークサイド思考原理。

[朝日えせひ新聞は一体何を議論したげだ?こんまいというか小細工と印象操作が全て。理想も何もない新聞だな多忙略]
ジェンダーの分野もあるが全体主義こそ正義で本来日本だ。裏付けもある。大河こそ正義。そしてジェンダ男損の印象化。卑劣で理想も正義も何もない新聞だ。[赤旗。じゃあ傲慢で行こう奇跡を起こすため。笑。政治が全てか?。じゃあ世界権力は。教科書新聞はくだらんつまらん距離だ。も「」と言っている。世紀末思考ノストラ流には希望はノンポリ笑]


[赤旗ダークサイド原理に一喝(戦後近代革命原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
随分とネガテブ新聞。こんなに日本はひどいと暗黒思考の一貫だな暗くなるだけだ。理想への努力が乏しいゆえに暗い感じがするのだ。ネガテブ悪意罪。言そびれは合理主義。科学主義の赤旗とはさぞ相性がいい日本支部風土でもあるが近代化を日本の努力とするが、西洋化はまた違う奥に宗教思考がある言わば科学思考。尋常でない進軍とやむを得ずの戦争国家ナチスも含めて。やはり赤旗は限界がある。理想は普通に志向して見えるものではない江戸ですら限界である。まあ江戸と言うなら経世済民思考をせよ。急に現代に飛ぶな苦笑。それ言うなら個人主義の問題と言うべきだ一緒にするなばかばかしい。普通市民でいいよねの為にする議論だこの新聞は。

[朝日えせひ新聞の固定思考公式に異論反論(戦後原理を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
オリジナルは当てにならないとは当の作家が言ってるなあ。独創的な方が逆にといもいうパラドクス。
アイヌ文化。印象誘導か。内容略。
ジェンダー記事。そういう所があると言うべきだろう。しかし暗い。本当にあるのかそう言う感覚。
他記事。年下の女政治家だとどうこうといやそれよりもさ政治ぐらいは男子にと言うのがバランスだろう。外国と違って日本は女空気社会風土があるからさしかも上流階級でさえそうだったと知られつつあるまして。正に本来のコモンセンスの理論の応用となる。国連の偽善は政治は多く知られつつある。
[朝日えせひ]驕り思い上がり。俗論派には与さない。近代盲信は聞き飽きたよ。どうやら朝日派は相当に何かが気に入らないようである。だから小細工が精一杯の捏造女記者。言って置くがね。ゆえ一層に確信する。どのSF映画も暗いのが多いな。だから暗黒化するのだ。[言いそびれ朝日えせひ新聞]
新は旧。新党は破綻して以後である。一貫原理の方が実はマシになってる。旧態の言論風景だ。まるで面白くない時代だ。「お前らの議論は世界はくだらん暗い、距離を置くぜ」笑。
ネガテブ思考の朝日えせひ新聞。複雑小細工全て否定こそ左だ戦後だそれこそ苦笑。ゆえマスコミ全否定でちょうどいい。マスコミ洗脳よりは一部の教科書は有効だ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。