骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

男損女損を超克で全て輝く経世済民こそ全体大義。片手落ち偽理想は狭い。抽象的に全体輝く黄金郷ユトピア蘇生だ。片手落ち部分主義で改造主義は思考停止としか言いようがない。ゆえ「それでも俺は超政治の文明流

2020-09-12 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
どっちが〇で×だと器が小さい小うるさい不毛の時代の左翼転覆ひっくり返し史観。

人気ブログランキング
男女のいずれが支配だと〇×分断の滑稽違和感。西洋化の行き過ぎの分断の細分化。

教育・学校(その他)ランキング

暗黒時代を「戦後中」を突破法。
[時代下るにつれ観念理念が消え世俗化エゴ時代の経済主義で細分の神で部分主義で経済主義。他は言わば戦前が戦争誘導なら(誘導とする所が天才的。目下ミスリード空気扇動ファシズムもダブるからな!)戦後は社会戦争への誘導。「20世紀意味批判」少数思慮すら聞かない視野狭い疎い21世紀ゆえそうなるは当然だろ!苦笑。基礎思考がない国連地球科学時代だね(近代盲信抑圧の虚無主義原理主義超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当)]
宗教思想が世界を動かしてる。ゆえ陰謀論は侮れない。ある意味では南朝的思考で戦前に近いとは言えるだろう。
[時代下るにつれ観念理念が消え世俗化エゴ時代の経済主義で細分化の神で部分主義そして経済主義ゆえ〇の側―ファシズム空気企画(笑)製造の人ら」(レデース非淑女ファシズムのアイヒウーマンも中に含むが)。強者論理の安倍本すら類似を言う「怨嗟憤懣を救ってこそ救済学の経世済民である日本流に言」。リベラル経済主義の反全体主義の戦後レジームの破綻。近代盲信を超えよ。後は(近代盲信抑圧の虚無主義原理主義超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当)]
or[まあざっとこれらが見えてないものには言う資格がない。言われてみればだろう多くがそうだよ空前豪快の日本流へのリスペクトというか。小真面目主義者は放っておけ。先頭を追う。これは理想映画のダースベイダー流]

そうだな「竜馬が行く」流には「この国が・・と誰が言うたあ?」。実に固定通念思考の問題が多い苦笑。
朝日えせひ派に鉄槌。
    要は「男尊は駄目で女尊はいい男損はいい女損は駄目」こういう思考をエゴイスト原理主義と呼ばずに何と呼ぶ?苦笑。全てのまともな人々の認識だ苦笑(ゆえフェミの言うことは今日限り一切を聞かない。あのようなエゴイスト原理主義の言うことは誰も聞かんだろそれが日本だ)。あと具体的議論すればそも女の尻の方が美に決まってるだろ!!笑。あるいは全裸開脚ダンスを取り上げならもっといい美しいだろね。ゆえ普通に考えて日本ヘイトの「日本弱体化の新聞」とは紛れもなく見えるとおりだ・・。
あとこれだな。要は自分中心と言いたい赤旗左派フェミ化国連。カエルカエルと言う神がない言葉である、戦時中のような暗い光がない鼻息。中華思想という旧態依然。敵国思想が根強い国連は日本流全体主義をなめん方がええな。
      [][]どうやら「暴力駄目と言いつつ暴力的な広告しかも女のみ片手落ち扇動パタン」公然。これって何か居直り時代というか犯罪紛いだよね。人権侵害でもあり。まあ分かるがしかし器が小さい。もっと大いなるユートピア未来を創造せよ、マスコミ報道勢力洗脳の悪者探し叩き他罰バシングでなく。そうだなこれでかな?。本で「」すら批判。「」じゃあこう言う「」。
まあ驕れる者の驕りそのもの。原点問題意識から逸脱で劣化どころではない後期戦後。分かってる?非淑女ラのそれこそ不感症の劣化。ただし報道にではない想像力だ。
多くに一応認識知られつつあるがナチス進化流。には実に朝日新聞のWGI文化戦争(トランプ層の知性流に言えば)政策筆頭に異性ヘイトのミソジニーのリベラルである。幼稚な思考でみっともない。そのくせ素朴純心の大和心はない最悪ブレンド。大人の悪い面と子供の悪い面が混ざったのが戦後中である。皆も読めばすぐ気づくと思うが居直りだけが取り柄であるこの新聞はそれも知性計算でやるから知能犯のレベルと言える。まあ要は象徴的に言えば「」だろう。まさにこ奴らが偉そうに批判してる悪しきネット市民だね。ゆえネットでないヒット右翼のユモア理想主義をなめん方がええな笑。
拡散メール再度。加筆で
[拡散でもあり。やはり戦後分断化細分化の神で都合いい時は風土の細部の神に迎合。あと更に例議論を纏めると要は硬軟統合。さんも共鳴の陰謀論思想での上下統合。両者混ざるとぐっと面白くなります「リベラル派の実は保守反動の弾圧近代思想」は置いて苦笑、そしてそういう豪快さを「何かそう繋げるのが凄いなー驚く」という驚嘆が純粋な日本人ですよ大方は。ゆえ知性化西洋化してるのではないかなあ逆にそっちに問題がありと言える。それに戦後日本が西欧末端で徹底化の資本主義とは知られる一色の風土まあ貨幣一色そして知性世情報一色ああいう幾つかある「トレンドな一つの思想(その中に共産化のフェミやジェンダーも含まれるが)一色に染まる」のもこの風土で特に近代化共産化以後は戦後中は狭いゆえ。
しかし「世界中が敵だぜー」はトランプ予見の歌かと思ったら略奪愛の歌らしい苦笑。あ特に意味はないですよご安心笑。まあ「戦後中が敵だぜー」です。世界は人間理解に気づいてる面もあるので古風が理想が残ってるのもあり、戦後左翼化日本のように「新しさ盲信」をしてない面もあるのは知られる意外と古風だと。理想の次元が見えはするというか。しかし俺の独創理論で言えば、戦後の弊害のひどさ抑圧と呼ばずに何と呼ぶこれを苦笑。やはり文明論の必要である。未完御免]
[こんにちは不調で言いそびれ拡散。素朴蔑視は略。独眼竜大河流には「理想の人類の全体の何たるか」を考えないは過激リベラル実践盲信の左派閥ではござらぬかなあ・・。ゆえ共産化バベル知的構造の戦艦化で戦時中の繰り返し。知性派は実は平和で〇ではない、これは戦争論で思想戦争で言える。やはりカトリックな家父長思想は偉大な面は大きくある当のプロスタントの人が言ってる。逆に人間を見下してる人間錯誤の否定思考のリベラル。やはり戦後の。未完御免]
言いそびれ追加。全体主義根本主義の東洋を、言わばナチス流の統合を安易に否定の戦後弊害。西洋化の表層末端では主体性がない。未完御免]
[]
[戦争は他手段の思想。この思想的な家父長認識を誤魔化しての平和etc筆頭の多く思考停止用語だらけの近代化維新世界の限界とその持続の戦後だ]
[事実時代。ダークサイド時代。/ゆえ結局は暗黒思考に染まってるから負の感情のヘイト原理の勢力と言えるる。そこには「調和」はない大きな器はない。実に「戦後派は器が小さすぎ申した」これは大河流]
[〇×世界観どころか〇×宇宙観。認知の歪みの戦後憲法の憎しみの憲法。/ゆえに他者を相手を改革改造で変えるという傲慢になる反倫理]
[言うなら「旧武士下僕思考」だろ。俺たちは新しい発想だ錯誤のフェミ洗脳勢力とマンズリブだな「そうそう平等は大事ですよね共感。だからどうこうでのマスコミ通俗的なありきたり議論」では限界だ男らしくない創造力が空想力がない。ゆえ「それでも下僕旧武士原理風土の蒙昧」を超える文明の明るさだ。福沢の文明論は間違えた。相対性論。]
しかし少年を洗脳のメス化風土の合理主義の徹底化だな。「居直り時代としか言いようがない」これはダースベイダー流。
重要言いそびれ。そういえば当てつけで言うが思いだした「性が挨拶の新しい世界へ」のHomeRun発言いや言論だ、この文化論を敷衍で「上下の心」と文明論となって一層の大義となる。一歩踏み出すが新時代だ。ハイコンセプト時代の幕開けである。小真面目ダークサイドのフェミの滅亡。

あとは「」である。言わば「考えない反、考える正」。こういう弁証法のルールになっている滑稽だ。

現にマスコミ。非本テレビの取り上げの逆粗探しというか視野が狭い理想がないと言うか苦笑。三島流にはフェミ一色の〇×ハリウッド化の植民地の戦後中だな。戦後中が敵だぜーと話は巡る。悪意罪というか、ネットでフェミも批判の女の人に市民に聞いたが「善こそが自由社会のルール」らしい。天皇制も関連だろう。善のない自由は自由法への違法だね。逆に俗論派こそ真実が見えてない滑稽なパラドクス科学だな。
そういえば当てつけで言うが思いだした「」のHomeRun発言いや言論だこれを敷衍で「」となる。一歩踏み出すが新時代だ。ハイコンセプト時代の幕開けである。小真面目ダークサイドのフェミの滅亡。

拡散メール。
補足です。やはりどう見ても「戦争誘導」の構造の繰り返しですねいわゆる戦艦一色構造の原理。見栄え形容の具体的では少し違っても抽象的原理的には同じと見るべき。言わば戦前に喝破された「英米本位の平和」のようなもので似ている非常に歪んだ思想で成り立つ戦後。国連は間違えてる。本来の日本的な調和世界観宇宙観でこそ光る左翼はライト方向になる。未完御免] 拡散。やはり細分化。「周囲全体が見えない閉じた村が多い」という奴です主観の私観思考。つまり私達はーで相手との平和が調和がない。イスラムは関係ない無視排除するの進軍リベラル民主党思考だ。「理想であればもちろんいいが・・」さして理想でもないなあ苦笑。更に偽善詐偽ですらあるゆえ多く通念に距離だ。正当分析と直観と相対とマスコミとネットのずれ認識あたりでやはり少数は真理の面も大いにある時代。炯眼こそ希望と意外な展開が見える。民主派閥のスローガンは違和感。政治盲信もまるでナチスの頃の構図だろね。反時代超人類の大いなる超越へ雄大思考。未完御免
[言いそびれ拡散。やはり朝日もですが実に左翼思考。全体を見ない。ゆえにヒューマニズム理想主義を実は嫌う「偽物で偽善者」。そのくせヒューマン絶対主義の近代盲信。光のライトのない左翼思考だ。未完御免]
やはり全体論東洋の融合統合派の東軍の勝利の確信。理屈では完全に正論。ただ「細分化」の現状はありしかし戦時中の疑似ナチス構造を正当化では自己矛盾になるので理想夢幻想こそ人類の進歩進化。未完御免]
補足です。やはり戦時中ですね疑似ナチスというかいわゆる戦時体制。ある種の戦争誘導は戦前と原理的抽象的には同じ。略。だから考えが歪んだ常識通念がまかり通る空気ファシズム一色。表層西洋盲信の戦後非本国。「戦後中が敵だぜー」かな笑。未完御免]
やはり世界観と宇宙観。遥かに豊かに面白い方向の確信。本物の理想主義でもあり。やはり雄大目標は人類を進歩進化させる。曲は短くも新たNew宇宙観の予感あこれ電子世界から新時代の純心時代へ革命讃美歌。未完御免
拡散やはり同感。距離こそ。別の意味で重要。一神教となるので。そして大いなる神とはまるで星のように底抜けに笑う。これがなかった左翼旧人類科学史観時代の問題意識思考のダークサイド勢力です空しい世界観。どっちがベイダーかとなる苦笑。未完御免




フロク州。
。[ずっと言いそびれだ朝日えせひ新聞。人様他人様への道義がない新聞だ啓蒙の驕り。要は反朝日主義への憎しみ原理ゆえだ攪乱誤魔化しの一貫である俺は騙されない攪乱されない(戦後ダークサイド原理主義を超え全体主義の薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
[誘導は。しかし]。印象悪い記者が多い。因みに礼儀は前に言ったかなしかしどうやら礼の意味が分からない女子だ。そういえば戦争法とやらの頃か異常の自己中。朝日と全く逆こそ真実は政治でなく文化でも言える。あるいは言いそびれた「それでも日本は変わらない達観」に反論だが。事実だ。ネットの声と同じで違和感の言葉で無理やり感と言ってたな苦笑、多くがそう思うだろう。見苦しい朝日派閥だ苦笑。そうだ同感。「生産とはを問わずに生産、実践とはを問わずに実践で戦争だらけになった近代帝国。人権とはを問わずに人権を議論する」。朝日派に非常に多い事実。「考えない反、そして考える正」こういう図式だね。ゆえ反の面白くなさ。逆に体制継承の方が面白いという意外意表。例の議論だ。歴史修正派も関連。あと忖度は偉い野党的戦後超越での意味だった戦後事変というかな、俺は全体主義だ。左翼史観で細かく見ると歴史は見えない。それに思想はどうだ。米国人「この西洋植民地帝国の当時で勇気あるね」と驚嘆だった。
本。特に取り立てて。しかし・・何やねんお前らは笑。つまらんことにこだわる変な新聞だ。何かをヘイトで憎んでるのだろう。
あと他のページ。印象が悪い記者だな。傲慢な啓蒙勢力が伺える錯誤の近代だ、つまらぬことにこだわる朝日知性派。特に面白くない光らない話が多い。憎しみが全ての朝日女記者は固定パタン。マンヘイトが見える。悪質な嫌がらせハラスメントだ論理も何もないリベラル思考と証明。言って置くが男性目線は斬新とは普通市民の声でさえあるぜよましてだ・・。そも人権侵害だろ洗脳もあったらな。フェミ新聞の自己矛盾もいい所だな、だからこ奴らの主張は一切聞かない機械言論近代に未来は生産はない。ソプラノ風は女子だけで充分(あるいはもっと天界が欲しいなら他の工夫があるぜよ苦笑・・これは画期的だどう考えても自然だフェミを取っ払えば、まあ女子に驚嘆凄いと驚かれた。凄いが日本流肯定思考である)。ゆえ朝日的なリベラル派は悪しき自称伝統だ人間歪めのな。ヒューマニズムの理想の時代で考えてもな。それに。後はじゃあ言いたかくないけどさ。大体は「左右問わず女はバカは多い」だと言うなあ苦笑。言って置くが俺の言論じゃないけどね。朝日には言う。あと近代化という空気がある危険だ自己矛盾。ダークサイドで死んだ世界と言える理想がない。恐らくダースベイダーが考える例の場面を朝日は見もしなかったのだろう。やはり輝く黄金郷のユートピアを蘇生すべきだ。理想根性がない風景が多すぎるのだメス化するマスコミと言える。

[朝日えせひ新聞は思考停止の細分化の視野からの認知歪んだスローガン新聞。ダースベイダー流には。思考停止としか言いようがない。そして悪質窃盗勢力この怒りは計り知れない・・ましてだな・・多くは言わないが。要は反全体主義の戦後勢力は許すまじかな「戦後中が敵だぜー」。正論正義だ根拠もある(戦後の細分化分断改造争い原理主義を超え全体主義の薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
言葉顔。科学は正義じゃないだろ苦笑、事実だ。だから楽しくない面も割と多い。科学哲学は朝日は嫌うが面白い。しかし苦しさハングリーは人を奇跡にもっていく。楽しさはコントと同じで一瞬がいい。やはり天才流が正義。人生を楽しむというのはある意味で近代エゴ時代で時代錯誤だ全体を見てない、戦後革命スポイル虚栄幻想だと家父長リアリズムで見るべきだろね。戦後には陰謀論の尊重も関連だが大義に生きる人間が減ったと原始キリスト教原理も言っている。実に相対性理論が浮上しているのは面白いとも言える。
あと社説。「は・・無理だ」。「全ての」の後に部分主義の細分化でかみ?さん忖度思考の風土の徹底化。ようこんな変な日本語使ってどのツラって感じだな呆れるエゴイスト。その世界観の正当性も怪しいし戦後憲法もだが。左翼革命史観の破綻は近いな左派右翼は間違えたのだ・・保守右派がやはり正しい。
僅か少数こそ真実ではないのか。文化は実にある意味で定義も何もない。表層一面化思考の朝日時代の弊害はすさまじいな。変えるとすぐいう傲慢。正に思想のない近代化の実践と同じで戦争になってる。尊厳。それは保守流には男尊女尊。後者一色の戦後だ。形成だ?。調和がないくせにどのツラの自己主張かフェミらは。
あとな・・窃盗勢力もいるな・・気づかぬと思うたか!!!!!・・・戦後支配勢力め。例の構図はもっと前からだ。第二次は偽保守の面も大きい。
まあどのツラのエゴイストのエゴ時代の「革命戦後気取り」の驕り新聞の唖然。ナチスも関連だが全体主義をなめんこった。スローガン思考停止新聞。近代の知には皆が違和感のようだな。要は旧いのだ。あと言いそびれテレビ。フェミやのう。女には暴力ないそれでも下僕風土だからとそういうのを虎の威にしててるが、一方の少年層は傷つくなあ。大義のない部分主義の奴らなど全然だ。偽物の改革だな実に。先入観偏見が正しい場合も多い。確認もした。無駄骨のお人よし紳士状態もあったので一層に言う権利がある・・・。あと暗い奴らが多いらしい苦笑。何やねんお前らは苦笑。「ダークサイド思考としか言いようがない」これはダースベイダー流だ。「放っておけ。先頭の戦後派革命勢力を反日勢力を追う」。こういう方がいい方策だ。大義こそ正義。


[赤旗フェミ国連新聞に一喝。/赤旗は血迷うたか・苦笑ホラナ固定公式の化石思考が見える左派派閥。まあなあ例の雄大轟然が相当に気に触ったかな?赤旗女記者は。固定パタンに卑劣さが加わってる。言葉尻粗探しの保守批判パタン思い出した苦笑冷笑。反本質反普遍。まあどうやら批判が(他罰戦争だけど。自己矛盾。苦笑)批判主義が好きな勢力なんじゃないですか?の会話がある風景(戦後〇×原理主義で戦前×の思考停止革命史観時代を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当) (戦後〇×他罰一面的偏見偏重原理主義リベラル個人主義盲信志向を超える薩長日本男女同盟で)]
[赤旗。]左翼パタン。政治不信以前にメデア不信。あしたのジョー流には実にシンプルだろ?。そうだな男損だな・・戦前も。今度の戦後だと女参画で近代の男女による迫害虐待だろう起きている。一層の男損化で「赤旗の絶対公式」の常識が揺らぐ矛盾となる、成程それに気づけばよし!!。
テレビ。個人主義の原理に誘導だなそういう話で。俺は下僕と違って騙されない・・。近代科学の驕りと似ている。
[赤旗は血迷うたか・苦笑。ホラナ固定公式の化石思考が見える左派の派閥。まあなあ例雄大轟然が相当に気に触ったかな?赤旗女記者は。固定パタンに卑劣さが加わってるまあ言葉尻粗探しの保守批判パタンを思い出した苦笑冷笑。反本質反普遍。まあどうやら批判が(他罰戦争だけど。自己矛盾。苦笑)好きな勢力なんじゃないですか?の会話があるな(戦後〇×原理主義を超える戦前×の思考停止革命史観時代を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
そういう風に笑う奴は先ず聞きません。適当思考があるゆえだ。「理想根性が右派の方が強い事実」は多くの意見だなリベラル一色のマスコミすら含めてだぜ。実に旧態の近代ユトピア?を守旧の社会論文化論でござるなあ笑(共産やリベラル派はそうと「信仰」してるがそれはどうかな?・・これは大河流の相対化だ右翼映画でも言える。ゆえにああ批判だったのだろう。いつでも意表に真実は光。だから保守漫画でもそういう知恵の思考を重視した。安易にしゃべりすぎるなとな。やはり家父長制は偉大な面もやはりある。陰謀論は例の戦争論を引用だったが実に家父長リアリズムは光ることが多い。論理的になれという映画場面のように、感情での思考停止では却って戦争構造は越えれない例えば誠実にプロテスタント探求の人の方がカトリックのいい面も見える両面思考という風にな!。そしてマルクス派を少し警戒の思考だったな。全ては繋がってきている。大河流には多く直感がほぼあたりで気分がいい!!)
俺でなく僕、私?。はあ?。近代戦争ダークサイド守旧の「それでも僕はやってない」の黙って刑務所も同じのようなもののお人よし映画を利用したいか?笑。冷笑。だから俺という用語をヘイトするのだ日本破壊勢力は。反日勢力は。戦後の驕りだ。後はそういう「〇―」の派閥の人らの括りこそ危険だな。逆に×にされた括りには革命可能性がある。幾ら左派がリベラルが赤旗が「私たちは〇―」と言おうとだ苦笑冷笑。あと相談で情けない、男性の立場を反論せぬのかなこれでは反調和で反公正だろね憲法違反だろが。感情動物にどこまで正当性があるかどうかは相対的だよ、お前らは人のこと言えるのかって。専門バカの弊害もある久しい。歌でも「お前とナイトゲーム」は気概ソングだ俺は気概ソングのみを取り上げる他にも多くある。あのそれこそ成長しない地球の幼稚なヘイトソングのマンヘイトソングもきっと念頭だっただろう。現にジパング楽園はぐっと優しい歌になってたようだしね。しかも男は差別はしない、女は差別する。何故か。悪しき感情動物の面があるからだ。公正平等バランスよりも私的な「好き嫌いを異常にまで重視する」自己中の問題がある私観というか。故に女は抑圧される必要があった面はある、古きの知恵だな男性原理の重しが必要だった、女を美しく国を美しくの為に。ゆえ反日リベラルの政策である虚栄に輝くは必要ない。実に旧態依然の近代が守旧されてるそれを自覚せよ先ずは。世間の?。そうだなマスコミ扇動と女権風土のマンヘイトそれこそ「ミソジニーの異性ヘイト思考」は男性に謝るべきだろね。思慮がない論理がないとな最早あほらしくなるぐらいだが。ゆえ多くの言葉がメス化誘導戦争だな。私だと〇らしい苦笑冷笑。さすが反一の自称反戦新聞の戦争誘導だ。日本の経済発展戦争にのみ反対してるだけだ。満州も隠蔽でな。しかしやはり男子はつらいよだよ多くで言える。女子自信が認めてる。男女は役割がある、ああいう自嘲の自虐ソングはまずいとしてもな。しかしこ奴らの犯罪行為は容易に見える。軽蔑や犯罪の字も勿体ないレベルだ。身勝手な利用だしね。本。しかし部分主義の細部の神盲信でなく、雄大規模でも両面で見れば男性には策だよ、こうも女本位の「偽平和」が風靡の不当だと米国知略のように賢くなるしかないだろ苦肉の策だ、お前らの言葉で言えばな。コロッと隣にネガテブの誘導。思考がおかしい左派。悪質だな反善意で自由に反する。いかにも「合理的に男性は劣等人種でしょー」というヘイトトークが伺えるが女子社会の驕りだ。根強いバックラッシュである多くが知っている。やはり「経済盲信のマルクス」の限界と文明論流に言うべきだ。
[赤旗フェミ国連新聞に一喝。(戦後〇×他罰一面的偏見偏重原理主義リベラル個人主義盲信志向を超える薩長日本男女同盟で)]
そうだな自分ら中心という中華思想の驕りだ。人類分断という冒涜を一喝シンプルは申したはずだが?。相当に頭が悪い新聞らしい。どんぐりでどっちが上だ下だの議論は小学生の喧嘩レベルだから。確かに国連も最近は変だから適当にのらりくらり政策も分る苦笑。裏付けも増えてる。どっちがとかの幼稚滑稽は再度言うが「人類分断の傲慢」に違和感の日本人。全体感の正義が日本流だからさ。まあ日本支部共産党にはこういう基本が通じないだろな。言わば。後は。
[赤旗に追加鉄槌(近代盲信抑圧虚無原理主義を超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当]
言いそびれ本。まあ要するに一夫多妻も正当となってくるなあ赤旗は墓穴を掘ったな苦笑。金もらっても文句言う。100円なんて金じゃないでしょーとな?驚きだなor実は資本主義異常盲信のマルクスだよ苦笑こういう紙面にも表れる。左翼の欠陥がこれほど露呈の時代はない。変えるが黒船原理主義で安っぽい。同じだ。じゃあこれだな。そこまで偏見で陰湿にやるなら例の策は。まあ俺は「戦前日本同様に」そんなつもりはなかったが改造盲信勢力の驕りでそうなる民主党陰謀戦争だろう。
[言そびれてた赤旗の卑劣さに軽蔑である苦笑。何かが気に触ったのだろうこれかな?しかしああまで驕って実はフェミ徹底化で男卑してるがその論法だと一夫多妻が正当になってくるわなあ赤旗の墓穴だね苦笑(近代盲信虚無主義原理主義超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当]
自虐とパタンだな。こういうのが市民議論ですと言う左翼の驕りが見える。左派やリベラルの原理は錯誤で成り立っている。
あとコント言いそびれはこれだ「」「民族元気とは・・」。それって政治?。いや文明である笑。あたりだろな他にはいくらでも言えるがこれで充分。笑。
とにかくよ。英米本位ならぬ西洋本位かあ?お前らの「平和」の「絶対主義」は否定粉砕する。しかし画一原理主義の新聞他だな表現勢力めホラな実は英雄ヘイトの新聞だ苦笑、近代左翼暴走勢力は多くがそうだ権力も末端もな上下でそうなってる例の法則だ。あと面白くなさだ因みに俺の独創理論は敵派閥人種らすら驚嘆だったなあ「明るいBlackJack流には」驚かれ驚嘆は良くあることだから慣れてるよ笑。
。[言いそびれ赤旗のこの党の発言流には一面化思考に一喝。やはり近代共産化資本主義の危険の近代と話は巡る。未来学流に言えば。(近代盲信抑圧の虚無主義原理主義超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当)]
こういう胡散臭い品を欠く人物を使う。その時点でまあ聞かなくていいと言ってるようなものだな笑。じゃあ聞かない笑。そもハラスメントだな正に。自己矛盾勢力と「歪んだ悪意の思考」には未来はない笑止千万。嫌がらせゆえあえて異論を言うが。Or究極の理想世界を考えますか?この派閥は。ただしそういう場合でも絶対〇―の旧来考えは捨てて、例えば映画で見るように「科学主義のユートピアが実はのような相対的な思考」も大事だねそれならまだ分かる。日本回帰したら少し留保になるだろう。この派閥は西洋盲信ゆえに妥協しないとは思うがね。だから聞かない。理想根性の全体主義がないゆえ偽善者に見える派閥。女も被害の女でもフェミに同調しない例は多い、割と相互全体で考えてるよ男性も苦しいだろうしと。
後は知性派の女子ですらこれと逆を言うなあ。やはり人間錯誤の左派。扇動通念はあてにならないものだ。ゆえ変える改造の思い上がり無理やり感が出てる近代。事実認知が歪んでる面も大きい。まあどっかで調整して妥協で自然回帰しかないだろね最早。人間錯誤のマルクス世界観とは有名。他は幾らでも言えるが多忙で略。


[言いそびれだ居直りか?。異常な傲慢の下僕の旧時代の露骨なるフェミ迎合新聞か?。やはり「戦争新聞」と思うね待った男女は関係ないよ下僕男子もいるからさ戦後は正にそれだ二重の男卑だ〇×で。思考停止戦争としか言いようがない。これはダースベイダー流。×が実は正しい可能性がある・・(戦後の細分化分断改造争い原理主義を超え全体主義の薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
卑小とかなすぐ捏造する体質の慰安婦新聞で日本ヘイト新聞だだ。全体主義が嫌いなのだろうだから飛翔とか個人主義の活躍で誤魔化して大義を抹消する戦後思考の朝日新聞だ幼稚で空しいことだ冷笑。あとメス化のメデアだな誰がどう見ても苦笑。下僕風土に甘えてる女子らが多い増えてる。メデア人は善だった。逆に上野原理主義のギスギスこそ悪意の悪化だ改悪だ。悪化。決定論の知性派構造が根強い。見下す思い上がり。そうかなあ、事実。政治は(暗殺もあるし)重いと政治学も男子があってると知性派女子でさえいう。
以上、頭が心はもっと狭いゆえに知性派には可能性はない。。
村の閉鎖で女子の閉鎖は一層遥かにだ。錯誤してる朝日新聞だ公式がありきたり通俗でおかしいからだ。慰安婦論もおかしい、まさに「鶏卵の無意味な論争自体」が世界の恥で笑いものだ。押し付けか?錯誤。男女は役割があるとは新時代論もそうだし知性派でさえ見る。カカア天下の反逆ドラマでそうとは思わない。大河の方があほのようでも実は炯眼だったので俺は勇気づけられたけどな苦笑。正に例の名言だ。朝日的なノリは反安倍の意図が見え見えであまり嬉しくない苦笑。
ツボだよやはり。〇×の戦後だ。ゆえもう違う次元なんだよ戦後問題は。ゆえそういうことじゃないのさ最早、これはあしたのジョー流。
時代は変わったのだ!!多くに拡散だが相対化の時代だそれを認識せよ、朝日が一貫して批判の科学哲学流に近いが。まあ反時代になるからね苦笑。


[赤旗。実に俗論派である苦笑。威張るほどの新聞かあ?。やたら通俗的であるそういうのは大抵は危うい(戦後の細分化分断で改造と「敵思想の政治原理」で「他人は狼の個人主義の争い」西洋化原理主義の幼稚空しさを超え全体主義の薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
価値観は変わってない客観的に。近代個人主義の持続だ旧時代だね全然の別にだな。
カラ―人生。何企んだ赤旗の成長しない幼稚い個人主義に原理が見える要するにヘイト原理の新聞に未来はないだろういずれ通俗化して存在意味も消えるだろね。豊か方向か?それが。どうかな・・。全体主義がないしね。改革主義の切り崩しになっている。改革childrenで日本全否定それ以後だ・・西洋化の走狗。
金曜も基礎思考がない。社会錯誤。ヘイト原理で。ダークな問題意識の空しさだな同感だ。じゃあそこまですり替えて言うならこちとらも言わせてもらうが、自然思考で触った程度のことで怒るな笑。ズバリ決まった。ナイフでつついたわけでもなし。新時代論でも言うが触れたことですぐ怒る人はとあるな。ゆえ個人主義の非正当性だ。あとな陰謀論も言ってるがマッチポンプの火をつけておいて「それ駄目ですよ。やっても意味ないんじゃないですか?」の最早コント説教?笑のつもりの資格はないだろね失笑。お前らが言っても滑稽だろ苦笑。後は反論が取り柄の奴ら笑える。


。[ざっと言いそびれ何らの光がない新聞なので適当。小真面目ダークサイドな朝日えせひ新聞に一喝鉄槌。退屈で面倒ゆえに略][確か例のに同感。言論論弾圧体質新聞とは有名だ笑。とにかく弾圧してやろうがこ奴らだ苦笑。殺意がある・・ゆえ例のセリフ幾つか引用と話は巡る。自由民主主義の敵で自己矛盾だね。あ矛盾でないか資本共産主義を目的にしている][何回も繰り返すが言論弾圧新聞である・本当だぜ]
[朝日えせひ新聞に追加鉄槌。小真面目で退屈であほらしい幼稚too不毛ネガテブなので未完。(近代盲信虚無主義原理主義超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当)]
再度。多くの「正にこの新聞はそうだ反保守で日本を争いに暗くしてる(反日原理主義)」という顔が浮かぶ苦笑。ゆえこいつら派閥は鵜呑みにしない・・。この新聞は未来を照らす力が弱いからだ下記一喝の通り。後はシンプル要は世界権力に近いゆえに空虚近代盲信となるのだろう単純構造だ笑まるでドラえもんエピ的な自虐暗黒徹底洗脳日本ゆえ落ち込んで暗くなる暗黒戦後とも言える。「あーじゃ戦争かー」とかは言わなーい笑。例のコント政治になるなあ苦笑。洗脳じたいは原発騒動の折に言われて気づいた。文明問題やってると忘れてしまうな。罪な専門バカ誘導画一共産原理主義な奴らだ近代信者。
後そういうのに余念がない女子の裸体もあるのがこの自然風土の筈だが?本来は。男損だけは守旧保守したいらしい卑怯者新聞。世を歪ませた派閥だしね「民主党改造戦争」だな実に。真相はさもありなん。でフェミ記事。国連が敵国とはもはや有名。次第に気づきだすナショナリズム。これ自体は良い機運だ。適当な「変える」は最も混乱公害ゆえ。
一見正しくても粗探し批判黒船原理では正当ではないキマッタ。戦後左翼革命民主党偽善者史観を超えることだ。
どう見てもこの人らは悪魔の誘惑に乗っている。あんまり「先住民の存在権なし」に驕り高ぶり悦に入りなめん方がええな。ハングリーのない所に創造は神は出ない・・・。細部の神は神ではない。「古きを殺意」の新しい左翼思想。
改造対象。巻き込むという思い上がり目線。まあ戦後は本土決戦もしなかったゆえ一層の下僕が多いからなめてるのだろうが苦笑、どうぞどうぞ驕って下さい劣化するだけ。リベラルの層化学会よりもさ統一教会とかの宗教の方が思慮があるぞ。考えの深さは保守本で知った朝日には一度も出たためしがない知識だけ。だから面白くない。「マスコミ統一教学会」はバカで頭がおかしい。民主党戦争。居直りの左翼は改造主義盲信で近代そのもの。これでは人類は歪み瓦解で安倍本すら言う「怨嗟」となるだろう。まるで猿の惑星だ。
偽善理想。片手落ちに助ける人類分断対立戦争思想の冒涜思い上がり・・黒船植民地改造原理主義。どう見ても身勝手で視野が狭いと言える左派だな苦笑。まああんまり先住民の怒りをなめん方がええな。待ったあとルサンチマン?。義憤三島系のナショナリスト男性への冷やかしか?笑。中傷はいいが「嘲笑LaughAt」の犯罪行為か?笑。驕りだな。変な用語を作らないで下さいOr仮にその変な響きの英語があったとしても扇動言葉はあてにならないね。ルサンチウーマンにアイヒウーマンとでも言えそれこそ平等とやらを本気で考えるならな!!。待った共産化戦後憲法公式ではない意味でだ。言葉は神。そしてそういかにも朝日フェミの思考「そういう怒りじゃだめだよ」と驕り調でやたら軽い戦後ノリ。思考が非常に後ろ向きだしね。実は女権土壌でホクホクしてるのだそりゃあフェミニストは「偽の怒り」だなあ苦笑。専門バカ細分化のそういう問題意識と一緒にするなばかばかしい。そして怒りどうこうのせいでなくフェミニストが身勝手と見られてるそして論理理論の破綻もあるそれが理由だよ、怒り軽さは関係ない。それによ・・怒りが奇跡を生む場合もあるぜよ・・!(人間よりも世界と時代が大事で、紛れもなく未来人種に・・と見えるゆえにそこまで異常にやるのだなと解釈してるのでもう言ったけど?)。あるいは創造の狂気とでも言おうか?これで全てが語られるなあ全体主義。狂気はルサンチではないからね次元が違う。ゆえ未来学だけではない!!。ゆえ低俗な科学用語は死後だな最早。バカめ俺に敵うものかこれは実は引用だけどね?勘違いの笑止。実は偽の怒りのフェミ驕りと驕りが二重にある意外この戦後非本国。
男性のみに対しとほざく。性の自然は〇だよ・・。虚栄独善の拡大無限近代空虚の軟派教育科学主義でなく21世紀の節度の男性原理にすればよい「原則肯定」の善でな朝日派は戦後派は原則否定。小真面目だからだ。人間ヘイトではただの宇宙人だね苦笑。片手落ち異性ヘイトのミソジニーのフェミら。
ゆえ高揚のナルシスト。まるで宗教の思考空気だなと言われるゆえん、全体像をぼやかす専門バカ集団そのもの。男女共同だろ?もう。さすが捏造朝日だ。バックラッシュも実は正しいのだろう・・。
カエルという人々が増えてる弊害の段階は悪しき民主党戦争だね。俺はナチス流に大政治を見てるので。危険な左翼化風潮だなまるで一億社民党だろ浅はかだ多くに言える改革筆頭に。ナルシスト原理が個人主義である。ある歌流には知性派の英才競争が却って混乱を生んでる段階だ。やはり新中世こそと話は巡る。達観はまあお前らのような19世紀原理を超克ゆえである。社民原理で政治強要罪するならこれだね。後は先住民存在層が相当にお嫌いらしい。それによ、そういうのは「ドングリどうこうの上野原理主義が盲信宗教の社会科学分析」は俺は気にしない。そういう問題じゃないだろう要は戦後の反日問題だよ笑。ゆえ大軍も猿クズ集団と思えば全く違ってくるだろうこれは信長流だったかな?保守本で知った。朝日とフェミの自己中と逆の法則で家父長思想は実は偉大なり。ゆえ戦争現象を追う二流の朝日では本質は見えないし世も変えれないキリストになれない。盲信もたいがい。フェビアニズム原理もネオリベ企業論の紛いの合理主義では胡散臭いいかがわしい用語ゆえどうやら限界だ出発点からこの思想は間違いらしいどうやら。改造化の人間盲信の左翼化し過ぎた近代でtoo不毛の争いになった。
言いそびれ日曜土曜テレビ欄か。人間真実。まあ言葉がやたらと躍るリベラル派閥ではある。羅列部分主義。やたら誇張ヨイショされるリベラル知識人詩人の人物は怪しい。居直り屁理屈に過ぎない。「しらばっくれるな!!」気概引用だがこれでいいかな?。それによ!朝日新聞よその詩を見せたら「何様なんだろ・・」「傲慢・・」「詩人と歌と思えない」という反応だったよ?苦笑。ナチスニーチェ超人類を〇×ヘイトもさることながらだがね。略。ゆえまあどうぞどうぞ朝日新聞は思い上がりの驕りマスコミの「側に」付いて下さい。俺らは一向に全然気にしないので冷笑まあ不感症でね苦笑。

[言いそびれてた朝日えせひ新聞の固定化石思考に一喝。実に戦時中のような争い思考だ。全体普遍がない戦後表層西洋化だね。(近代盲信抑圧の虚無主義原理主義超え雄大カラー驀進狂気理想で薩長日本男女同盟で非常有意義充実適当)]
言いそびれ。カエルがやたら繰り返し言われる分野。主観イデオロギーでの後進国と決めつけの国連的速断。錯誤だな女権風土わがままで差別になってるのだ。認知が歪んでるリベラル左派。共産化のギスギス混乱の男女戦争は社会に良くない。本来復帰すべきだ。
メデアはメス化だフェミ化だどう見ても。前に「」と言ってた発言は非常に善良理想で自由ルールを守ってる。上野原理主義派こそが自由ルールを蹂躙の好悪の感情議論でかえって悪化だ改悪だった。
上に。どうかな政治を気にしない女子も多い。そしてずれだな例のでも見られたがやはりマスコミ扇動とのずれだ。多くはtooファシズムに違和感持ってる、あんなので解決かなあと。
テレビバラエテイに媚びる新聞もあるらしい苦笑。フェミ化のメデアだ。人間錯誤。全体がない戦後だ。
やはり。本。笑える攪乱捏造行為。ずっと言いそびれてたが戦後派西洋派共産化派リベラル派勢力は血迷うたか。ばかめ俺に敵うものか。
[続き重複。朝日えせひの驕り固定化。]
リベラルはフェミは絶対とよくいうなあ。「危うい」。変える共産化の戦後。やはり戦時中の戦後・・実は。俺は慧眼系のみを聞く。朝日と真逆。痛烈皮肉。
「くそとか悪口」いうが・・気概の説教一喝ということはありませんか?。そうなると相対的になりますよね?。見たことあるからさ、しかも多くはない大抵は「忖度の下僕紳士」が多いぜよ、一番多いのは「空気型の」タブーあるいは盲点だね。一概に言えないバランスを見よ。ゆえ空気ファシズムを破る反フェミの勇気は奇特だ(この言葉は男女に大ウケ。本当ぜよ)。ゆえ捏造新聞は鵜呑みにできない。政治のナチス的な決断速さ盲信か?「繰り返し繰り返しそれ誘導の戦争誘導」の風景だな現象学近代思考もさることながら。前政権でさえもっと違ったなあ。危機危機は聞き飽きたよ笑。まあ反創造だ上野原理主義で。悪しき合理主義ってやつ。正に例小説を彷彿だ。政治の時代は終わったらしい政治にもうさほど大義もないし一時期とは違う次元になってる。違う次元の問題が重要だ。ゆえ俺は騙されない・・笑。

[朝日えせひ新聞は暗い。ダークサイド思考で光ライトが弱い。近代空虚とWGI走狗筆頭ゆえだなゆえ分析部分主義に経済主義の個人主義の旧来思考。後は。(戦後近代部分主義つまり経済主義個人主義盲信志向を超える薩長日本男女同盟で)]
出たあーコトバカオの捏造行為。まあ建前は置いて本音では日本人が憎いのだろうだから捏造小細工するパタンですから苦笑。それによ「こういう暗い方向にもっていく人種は俺の人生には必要ないな」とそれこそ俗論を言おう笑そっくり返すブーメラン。
先ずは「戦後を超える。初めてこれ言った快挙」の原点がリベラルだが保守政権には大事だろ。あと一億の戦前思考。言わば「戦後州事変」ではある、経済的な実はアベリカナイズの功罪問題は置いて。
戻りまあ非国民でないのなら日本流の全体思考をせよ。かなり不足だった面もあるが戦後では野党的にはなってた。他には。まあ多くは言わないが。ゆえ二重での認知の歪みがあるのがマルクスでフェミだ偽装はネオリベで途中までで後は共産化。陰謀論は一理ある。
良くある政治よりは面白い。例の戦争論の引用ゆえ信用できる。平和新聞は思考停止だが苦笑。反家父長思考だ。
本は反だが響かない。戦後の公式の機能に過ぎない。フェミが二番手では一層だねもう多くは言わないが。それに「反保守を気取る奴らはどうも好かぬ」これは漫画BlackJack流。
本。「あー滅びるべき人種だ。ホーム後ろから押せ」の殺人でも印象誘導したげだな。朝日はそういう教育は相当に熱心らしい苦笑。まあな傲慢に歩いてるのもいるけどな他には。しかし前には占領車両でしかもクロスシートに乗って傘が邪魔だったが「あ」と気が付いてどけてた女の人かな。いい風景ではある。時代は変わりつつある。やはり空気破りKYこそ最高峰の日本流と言える。戦後レジームを超えろ。後はあほらしいので省くが苦笑。出たあー「朝日おばはん」の宗教思考のパタンとそれに忖度する朝日のお人よしそれでも下僕の情けない紳士下僕の笑止千万。(因みに俺はずっと世代下の女子に「若作りしてます?」「いや特に」で驚嘆されたなあ更に「お兄さんに体が当たりそうになって笑」と呼ばれたのは確かあるベテラン歌姫似の人と近くだったなあ。残念だったねフフフーン笑。これは反戦映画コント流だなまあある意味であしたのジョー流で病は気からなんだろね東洋流勝利が証明されて気分がいい!!これは大河流だ)。
戻りそういう宗教的思考は実は朝日の典型である。どう見てもフェミ新聞。「ヘイト新聞」だね。要は「男尊は駄目で女尊はいい男損はいい女損は駄目」こういう思考をエゴ原理主義エゴイストと呼ばずに何と呼ぶねん?苦笑。全てのまともな人々の認識だ苦笑(ゆえフェミの言うことは今日限り一切を聞かない。エゴ原理主義の言うことは誰も聞かんだろそれが日本だ)。あと具体的議論すればそも女の尻の方が美に決まってるだろ!!笑。あるいは全裸開脚ダンスを取り上げならもっといい美しいだろね。あと普通に考えて日本ヘイトの「日本弱体化の新聞」とは紛れもなく見えるとおりだ・・。後は面白くないのはただの普通市民新聞ゆえではあるといえる。これと他の記事が一番言いたい朝日新聞。実はマニュアル反原理の朝日は忖度新聞である二番手にフェミを見ても忖度体質が伺える。俺が前政権に忖度したのはやはり意表異論あるいは勇気の政権だからだ。他には全くしなかったと思う。痛烈批判した記憶があるな本に言いそびれ。忖度。偽善。朝日流には「そういうのはジェンダー性差別だしー」。言葉もありきたりだな神が見えない本だ。宗教とかな思うに創造の方向に行くべきと思う想像力バカり言い立てすぎの飛躍近代の弊害だ経済も関連する。普通。俗論。全然に光がない朝日読者とは分かったが。ハングリーがあると真実の前には個人主義人生など、正に「朝日の火の鳥が言うように」ごみ粒のようなものだ。テレビ。まあ朝日筆頭のマスコミはWGI政策の末端科学だからね。そういう帝国構造を支える負の面も考えるべきだ。ダーウィン負の遺産もだが。一面化で「革命の時代だ―」という短絡一面化混乱ノリの朝日の知性派newsの限界とダブる。やはりダサい主張こそ古風で格好悪く見えるこそ光ると言う大河のテーマに繋がる。科学。どうあろうと殆どの日本人はダーウィンを何となく快く見てないよ直観で。全て動物で神がいないってのも一面的で実は仲がいいやらせケンカの唯物の経済/生物の背景の陰謀が見える。スピリ批判だったかなあのカトリック宗教流には666政治映画は素朴に警鐘と見ても悪くないだろう。これはCDに載ってたことを敷衍だが。確か世界は実は宗教思想で動いてるとあり。陰謀論もバカにできない。やはり「戦後近代なんて嘘で出来てるようなものじゃねえか」笑の天才ユモア喝破と話は巡る更に。

以上、意表轟然御免。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。