私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

ズル休み

2018年11月18日 20時13分38秒 | Weblog

通常状態36日目。

教学試験を終えてからは無料期間中の「ファイナルファンタジー11」を満喫しています。

そんな中、先日よりまた久しぶりにアルバイトが始まりました。

いつもの派遣先です。

12月中旬まであるそうなので全部出勤して稼いでおきたい。

 

それはそうと、ただいま「ファイナルファンタジー11」では無料キャンペーンだけじゃなく他にも色々とキャンペーン中です。

例えば、レベルが上がりやすくなっていたり。

今だけのことだから、この期間中にできるだけやり込んでおこうという考えが私の中にあります。

それで、この土日はバイトも休みなので「さあやるぞ」ってなもんでした。

それで、創価学会の会合の誘いがありそうだなと思いつつも、ケータイを見ないようにしてました。

見て誘いのメールがあったら、行かないにしても気持ちよく遊べない。

それなら最初から見なければいい。

そんな風に考えていたんですが、試しに今朝の9時半にケータイを見たら、案の定メールが来ていました。

昨日の夜に受信したそのメールには「明日の朝9時半から会合がある」とのこと。

たぶん昨日の夜の時点でそのメールを見ていたら参加していたと思う。

でも今からじゃもう間に合わない。

うっかりケータイを見ずにいたんじゃなくて、意図的に見ていないわけだから、サボったのと同じだ。

結局今日は一日中ゲームをしていた。

たくさんレベルは上がったけど、少し後悔している。

何をそんなに夢中になってるんだ、頭冷やせよって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿