我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

2019年

2019-01-13 21:17:16 | ウィリー

2019年、今年も宜しくお願いします。

今年は「おめでとうございます」と言えないお正月になってしまいました。

実は、同居の義父が他界し、5日に親族だけのお葬式をすませました。

 

1月1日生まれの義父は、肺炎で82歳の1月1日に突然逝ってしまいました。

今でも、ふと居ない事を忘れて、スーパーでお寿司やお刺身を買おうとして、

「あぁ、お爺ちゃんはもういないんだ・・・」と、寂しくなったりします。

産まれた日も亡くなった日も、1月1日。

忘れる事は無いでしょう・・・。

でも、残された私達は頑張るしかないのだから少し気持ちを切り替えよう!

さて、最近のウィリーですが、Momが在宅している事をいい事に 我がまま過ぎて困る。

「ヒ~ンヒ~ン」と、悲しそうな声を出して夜は2~3回、プチ散歩に連れ出される。

勿論、朝と昼しっかり散歩をしているのに!

でも、夜の散歩は家の近所を歩くだけなので、フリーでOK。

やっとやっと、同じペースで心穏やかに歩幅を合わせて歩ける時期が来たって感じです

最近、13歳のウィリーには色々な変化が表れてきました。

ちょっと笑っちゃう事や、知能犯っぽい事等・・・。

又、時間がある時にUPしまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tファミリー)
2019-01-16 23:23:51
お義父様の御冥福をお祈り申し上げます。
ウィリー家へお邪魔させてもらったときにチラリと拝見したダンディーな姿を思い出しています。
ウィー君マムが家に居てくれて嬉しいのだろうね~🎵
そういえばテッラも最近色々訴えてくるわ。
そういうお年頃なのかもね😁
ありがとう。 (Tファミリーさん)
2019-01-26 02:02:31
テッちゃんも同じですか?
基本、男の子は甘えん坊だと思うけど、中々しつこくて、お年からしても「もしかしたら何処か痛いのか?辛いのか?」と、心配するのですが、結局いつもチョコット散歩に行きたかったり何か食べたかったりと、詐欺にひっかかってしまうのです
弱み握られてる感じ。堪忍してほしいわ

コメントを投稿