おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

9月(2020)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

2020-10-05 11:58:27 | お気に入り&オススメ

私のお気に入りスーパー「TRADER JOE'S」で9月(2020)に買ったモノの紹介です。


「DARK CHOCOLATE COOKIE STICKS」
ひとことで言えばトレジョ版「ポッキー」です。
ポッキーとの違いはプレッツェル部分がねじってあるコト。
開けてみたら・・・

内包装?なしで箱に直入りだったのでちょっとビックリ。
写真のようにスティックが広がってしまうので、開けたらフタをするのにやや苦労しました
味はビターチョコなのでポッキーよりは甘さ控えめで私好みでした。


「Organic MAPLE BUTTER」(左)
「Garden Vegetable SOUP」(右)

MAPLE BUTTERはメープルシロップを煮詰めたもの。
子供用に買ってみたのですが、子供は食べず・・・
トーストに塗って美味しく頂きました(思ったより甘かったけど)。

スープの方はミネストローネスープです。
ほんの少し酸味が強いかな?私は好きです。
カップに注いでレンジでチン、朝食やランチに簡単便利です!



「Red Chili Scalloped Crackers」
レッドチリ(赤唐辛子)味のクラッカー、それほど辛くはありません。
私はそのまま食べてますが、クリームチーズなどと一緒に食べるとより美味しく食べられそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿