*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

結局買っちゃいました、ブドウシリーズ! LCラブコスメ ブドウ

2018-09-22 00:16:55 | ⇒LCラブコスメ
前回、もうLCラブコスメでは欲しいものないかな~とか言っていたのに、ちゃっかりグレープシリーズも購入しました。笑 限定にほんと弱い…



左から、ヌレヌレ、リビドー、ナデテです。今回は通常のものと違って液に黄色っぽい色がついていて可愛い♪
ブドウシリーズはとても人気らしくて、いつもすぐ売り切れちゃうっていうのを聞いてたので急いで購入したんですが、今現在まだ売っていますね…あれ?笑

リビドー グレープ



一番お目当てのリビドー。かなりフレッシュなブドウの香りがします。ブドウというよりはブドウグミみたいな?ちょっとお菓子のような匂いですが、結構好きです。

ナデテ グレープ



こちらもリビドーと同じく、結構強めにブドウの香りがしますね。乾いた髪につけるよりは濡れた髪につけてほんのり香らせるくらいが良いかなと思います。
ナデテは、ヘアオイルとして本当に優秀ですよね。これをつけると髪がつるんとまとまります。

ヌレヌレ グレープキッス



これはまだ使っていません!ヌレヌレはいくつか持っているので同じような使用感だと思います。香りがブドウなのは嬉しいですが、甘い味がついていないといいな~って個人的には思っています…。

あと、ポイントがたまったのでヌレヌレのラブリーキッスと交換しました!



これは古いパケのものになりますね。これもまだ使っていませんが…。
ポイントは商品を買ったり口コミをすることで結構簡単に溜まりますね。会計時に値引きとして使うことももちろんできますが、こうやって商品と交換するのはなんだかお得感があって良いですね♪


結構一個ずつ良い値段するのに、またたくさん買ってしまってちょっと反省しています…。といっても、また限定のリビドーとか出たら買っちゃいそう。笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。