*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

マッサージしながらクレンジング♪ ザ クレンジングバーム クリア

2018-09-25 20:27:29 | コスメレポート
D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア



こちらは、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導いてくれるクレンジングバームです。
さっぱり軽い使用感で、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できますよ♪





中蓋を開けるとクレンジングバームとスプーンが入っていて、こちらのスプーンでの一杯分がだいたい一回分の目安となります。

肌にのせてくるくるすると、だんだんとバームが溶けて肌に馴染みます。バームで肌を優しくマッサージするのが本当に気持ちよくて、まるでマッサージクリームで肌をケアしているみたい。

洗い流した後は、すっきりメイクが落ちているのに潤いも残っていて肌が守られている感じがしました。いつもよりくすみが抜けて血色よくなった感じも◎



クレンジングしながらマッサージできて、なおかつくすみオフもできるこのクレンジング。かなりお気に入りになりました〜!



D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。