今年映画館で観た映画、おもしろかった順に。
1) 目撃者 闇の中の瞳(台湾)
2) 欲望の翼(香港)
3) 1987、ある闘いの真実(韓国)
4) 聖なる鹿殺し(イギリス・アイルランド)
5) 希望のかなた(フィンランド)
6) 告白小説、その結末(フランス・ベルギー・ポーランド)
7) 追想(フランス)
8) ウインド・リバー(アメリカ)
9) 孤狼の血(日本)
10) 銀魂2(日本)
11) 修道士は沈黙する(イタリア・フランス)
12) 寝ても覚めても(日本)
13) 散り椿(日本)
14) 響(日本)
こんな感じかな。来年もいい映画に巡り合えますように。
では皆様、良いお年を。
映画評論・レビューランキング
人気ブログランキング
1) 目撃者 闇の中の瞳(台湾)
2) 欲望の翼(香港)
3) 1987、ある闘いの真実(韓国)
4) 聖なる鹿殺し(イギリス・アイルランド)
5) 希望のかなた(フィンランド)
6) 告白小説、その結末(フランス・ベルギー・ポーランド)
7) 追想(フランス)
8) ウインド・リバー(アメリカ)
9) 孤狼の血(日本)
10) 銀魂2(日本)
11) 修道士は沈黙する(イタリア・フランス)
12) 寝ても覚めても(日本)
13) 散り椿(日本)
14) 響(日本)
こんな感じかな。来年もいい映画に巡り合えますように。
では皆様、良いお年を。
映画評論・レビューランキング
人気ブログランキング
日本も頑張れ〜(笑)
来年もたくさん良い映画にめぐりあえますように(*´∀`)♪
コメントありがとうございます。やっぱり映画館だとテレビ画面で観るのとは迫力が違いますよね。でも年間100本以上映画館で観るなんて人はすごいと思います。私にはとても無理です💦
コメントありがとうございます。そうですね、元々華流映画好きですから( *´艸`)
日本映画って今ひとつおもしろくないと思いませんか?
来年も頑張って観ます!
面白くあれという想いは切実ですよね。
来年は選ぶのが難しいくらい
いい映画の当たり年になりますように。
我が家はテレビドラマをよく観た一年でした。
コメントありがとうございます。たまにイマイチな年があるんですよね。迫力ある大画面で観るのですから、いい映画に巡り合いたいものです。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いします(^o^)
韓国の『1987、ある闘いの真実』、杏子さんのブログで拝見して面白そうだったので観たいな~と思っていました。DVD(動画サービス配信)を待ちたいと思います~~(^^)
コメントありがとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
この映画すごく良かったですよ。終盤は感動的でした。是非是非~🎶
今年もよろしくお願いします!
ベルちゃん、ノエルちゃんにもよろしくね