韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「補佐官2」イ・ジョンジェ "キム・ガプス・ユ・ソンジュ・ゴ・インボム、互いに噛みついすること」

2020-02-20 15:13:25 | Jtbc
'補佐官2」シン・ミナとイ・ジョンジェがキム・ガプスに新しい反撃を予告した。

26日放送されたJTBC「補佐官2世を動かす人」には、ソン・フイソプ(キム・ガプス)に新しい反撃を開始しようとするチャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の姿が描かれた。

この日カン・ソニョンは国政調査が失敗に終わった後、チャン・テジュンを会って話を交わした。チャン・テジュンは心配をのぞかせるカン・ソニョンに "いた長さ詰まったら、別の道行けば良い」と話した。

カン・ソニョンは「ソン・フイソプ、イ・チャンジン、ソン・ヨウン期会長が堅く団結した。入り込める隙がない」と言うチャン・テジュンは「隙間がなければ作ればお互い噛みつい作成だ。三人のつながりはイ・チャンジン代表だ。彼らは縛られているのは粘着性がある義理度ではない」と述べた。

これカン・ソニョンは「結局はお金イルゴダが、香港の資料も消えた。資金も別の場所に移動したのだ」と困り果ててみましょうチャン・テジュンは「多くの資金がしたコボンに移したなら、明らかに跡が残っているのだ。チョ・ガプヨン議員が助け吐き出し」と新たな反撃を予告した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿