628755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iHerbと自転車で美容と健康頑張るブログ

iHerbと自転車で美容と健康頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minha☆

minha☆

Free Space

iHerbには週替わりセールやお試し品などとってもお得な商品もたくさん。40ドル以上のお買い物で送料無料や割引のキャンペーンも頻繁にありますよ。お買い物の際は私のクーポンコードEPI097を入力すると5%の割引になります。(私にも5%のポイントが入ります)このブログのリンクからiHerbに入ると自動的に私のクーポンコードが入力されていますので、よろしければぜひご利用ください。(もちろんクーポンを使わずにお買い物もできます。)
また、1回の注文商品の合計金額の10%が、次のお買い物に使えるロイヤルティクレジットとしてあなたに還元されます。
いろんなお得がいっぱいのiHerbで海外通販をはじめてみませんか?
記事の写真下の商品名はクリックすると該当のiHerb商品ページへ飛ぶようになっています。興味のある方は是非、直接iHerbのレビューなどを読んでみて下さいね。
こちら↓のバナーから日本語表示のiHerbトップページへ入ります。iherb.com
お買いもの方法はこちらの記事で

Category

Recent Posts

Calendar

2018.08.08
XML
カテゴリ:iHerb(ヘアケア)
いやはや、ご無沙汰しまくりです〜。
ダラダラと怠けきっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ここ北海道は最近、朝晩の気温が10℃台になり、半袖だと寒いくらいです。自転車で出かけるには良い気温です。
先月は十勝中札内グルメフォンドに夫婦揃ってNEW!バイクで参加しました!過去にクロスでは2回走りましたが、今回はロードバイク。ぶっちぎりで早く着いちゃうんじゃね?BBQ大会でいち早くご馳走にありつけちゃうんじゃね?なーんて期待も、各エイドでまったり余裕かましすぎて、ゴールした頃にはすっかり炭火の煙が立ち上っておりました。ま、レースじゃないので早くゴールすることに意味はないのですが。
今月、来月とまだまだイベント出場予定です。短い北海道の夏を駆け抜けますわ〜。

さて、今回久々にブログ更新する気になったアイテムの紹介です。

rblog-20180807121338-00.jpg

Beauty Without Cruelty, シャンプー, ボリュームプラス, 16 液量オンス (473 ml) ¥947
https://iherb.co/5nMcEH7Y
Beauty Without Cruelty, コンディショナー、ボリューム プラス、16 fl oz (473 ml) ¥947
https://iherb.co/82M5oR2

商品説明
プレミアムアロマセラピー
細い髪にメリット
100% ヴィーガン -- ベジタリアン
エッセンシャルオイルが調子を整えて生き返らせる
pH バランスが取れている
パラベン不使用
S.L.S. 不使用
100% ピュアプレミアム Oshadhiエッセンシャルオイル
BWC ボリュームプラス・シャンプーは、細い、ぺったんこの薄い髪用の優しい植物ベースフォーミュラで、ボリューム、ふっくら感、密度を加えると同時にしっかりときれいにします。パンテノールと組み合わせられた天然コンディショナーのホホバと浸透する植物タンパク質が髪1本1本を強くして保護します。特殊植物、ビタミン、ピュアプレミアム アロマセラピーエッセンシャルオイルが髪の見た目と質感を改善します。髪が自然に濃く、満ちたように感じるでしょう。毎日の使用に十分に優しくなっています。

iHerbではかなり以前から取り扱いのあるBWCです。昔はフェイスパウダーやリップなどのメイクものも色々取り扱いがあったのになぁ…。最近はヘアケアとスキンケア中心の品揃えですね。

iHerbのBWC製品はこちら→Beauty Without Cruelty

意外にシャンプー&コンディショナーは購入したことがありませんでした。

まずこの会社の理念が素晴らしいですよね!
1963年以来、動物実験を行わず、動物性の成分を含まない製品作りをしています。ほぼ50年前に100%菜食主義で100%天然の経営哲学を持つ動物福祉団体BWC慈善信託の理事会によってイギリスで設立されました。

私の髪の毛ときたら細くて少なくてクセ毛な訳ですが、この内容見たら期待高まる〜!あと、レビューに「生え際に毛が…」と書かれた方がいらっしゃるのが購入の決め手です。ええ、藁にもすがる思いとはこの事です。
デコッパチの面積を減らして、少しでも顔の長さを解消できるのか私?
まだ2回ほど使っただけなので、使用感をレポりんこ。
香りはとっても好き〜な自然で嫌味のない清潔な感じ。私の鼻はラベンダー、レモン、パルマローザ、イランイランの順に嗅ぎとってます。フルーティーフローラルだけど、わざとらしくない精油の香り。髪にはほぼ残りません。
洗い心地はシャンプーでギシるけど、コンディショナーでつるりんりん。という、よくあるやつですね。
そんでもって乾かしてみると…サラサラ〜ひたすらにサラサラ〜。レビューにはしっとりな方もサラサラな方もいますが、どうやら私はサラサラ派のようです。
乾燥しやすい髪だからかな?とも思うけど、パサパサとかボワボワではなく、絡まりやもつれの少ないサラサラ感です。
あれ?これいいんじゃない?特に夏。
クセ毛がストンとなるなんてことはないのですが、なんかクセ毛どもの足並みが揃っている!ゆる〜く巻いた?みたいな毛流れでおます。おお!コレが世に言う纏まりというヤツか?
なんだよ、早く買えば良かったな。薄毛の味方、ビオチンも入ってるみたいだし。

しばらく使っていくと、また髪の手触りが変わってくるかもしれません。なんか変化が生じたら、またレポしますね。



 iHerbBWC製品はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.28 11:41:11
コメント(0) | コメントを書く
[iHerb(ヘアケア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.