フラッシュサポート終了に伴ってHTML化されましたが…
一番かわったのは戦闘画面の簡略化かな。
早送りもなくなって、このまま実装されるのであれば戦闘は実質スキップするものになっています。
大きな問題なのか?と考えましたが、ダメージランキングなどで戦闘画面を見ながら与ダメを楽しむことはできなくなったので、その点ではマイナスかな?
あと覚醒ジェノデーモンとかドルガティラモスの召喚演出はカッコよかったので、見れなくなるのは残念。
その他のことを考えれば、戦闘はf5でスキップできるならスキップするものと考えていた人が多いのではないかと思うので、心象的にプラスではないか?と思いました。
数字だけを醍醐味にしている人も多そうだし。
変更点は他は覚醒とエクリプスの追加。
追加点なのでマイナスなことはないと思います。
ゲームバランスとかの先は読めません(◎_◎;)
全体的にゲームが重くなるのもマイナス点かな。
自分のpcはメモリ4GBなので、満たしてませんし…。
軽くなるよう工夫してくれたらいいなぁ。
総合的に考えたら悪くはないかな、と思いました。
個人的にですが( ̄▽ ̄;)
それではノシ
一番かわったのは戦闘画面の簡略化かな。
早送りもなくなって、このまま実装されるのであれば戦闘は実質スキップするものになっています。
大きな問題なのか?と考えましたが、ダメージランキングなどで戦闘画面を見ながら与ダメを楽しむことはできなくなったので、その点ではマイナスかな?
あと覚醒ジェノデーモンとかドルガティラモスの召喚演出はカッコよかったので、見れなくなるのは残念。
その他のことを考えれば、戦闘はf5でスキップできるならスキップするものと考えていた人が多いのではないかと思うので、心象的にプラスではないか?と思いました。
数字だけを醍醐味にしている人も多そうだし。
変更点は他は覚醒とエクリプスの追加。
追加点なのでマイナスなことはないと思います。
ゲームバランスとかの先は読めません(◎_◎;)
全体的にゲームが重くなるのもマイナス点かな。
自分のpcはメモリ4GBなので、満たしてませんし…。
軽くなるよう工夫してくれたらいいなぁ。
総合的に考えたら悪くはないかな、と思いました。
個人的にですが( ̄▽ ̄;)
それではノシ