バイクと綴る物語 ~CRF250 RALLYと旅風景~

転職を機に二輪免許を取得。以後、バイクの魅力に取り憑かれ、毎週末はソロツーリングへ。旅先で出会った出来事を綴ります。

ツーリングマップルが「有数の山道」という雑魚川林道 だけど意外に快適かも!?(2017年度版)

2020年05月10日 | CRF250RALLY
皆さま

ステイホームしていますか?

私はステイホームしすぎて、本当に忠実にステイホームしていて、買い物も3日に1回しか行ってないです…。
このまま社会復帰できなくなるのでは? と、さすがに心配になってきました。

今日は過去に撮りだめて、何にも手を付けていない動画を編集。
2017年夏、CRF250Rallyに乗り換えてから初めてのキャンプツーリング(もちろんソロ)の時のもの。
目的地はカヤノ平でした。

良く、この時の動画が残っていたものだ…と、プチ感動です。

奥志賀高原のまた『奥』の、秋山郷に続く雑魚川林道という山道。
今まで乗っていたXR250だと、タンクが小さくて航続距離が危うかったので、行けなかったのです。

早く、コロナ禍が開けることを心から望みながら、旅気分を味わっています。

嗚呼、ソロツーリングに行きたい!
温泉入りたい!

もうちょっと我慢…。


CRF250Rally 雑魚川林道 ツーリングマップルが「有数の山道」という山岳路は意外な快適ロード!?(2017年度版)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿