コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

広島の旅

2019年10月26日 11時52分00秒 | 日記
こんにちは😃
最近ではFacebookやInstagramの方の投稿が主になってしまい、こちらの方は随分とご無沙汰です。
母ちゃんも、空くんたちも元気ですよ。
先週の土曜日、夕方から家を出て母ちゃんが以前から行きたかった安芸の宮島へ向かいました。
メンバーは運転を一手に引き受けてくれた父ちゃん、姉ちゃん家族と我が家の3ワンズに姉ちゃん家のあられちゃんと茶太郎。
途中鈴鹿SAで夕ご飯を食べて








眠くなればSAやPAで仮眠&人とワンズのトイレタイムをとりながら一路宮島へ
早朝4時半頃には宮島SAに到着しました。
そこで、ワンズのトイレ休憩


そうこうしている間に朝日が昇って来ました。
暑くなるといけないから、と慌てて高速を降り、フェリー乗り場に⛴
ワンズは宮島には上陸できないから、との父ちゃんの情報を信じて空君たちには車で待っていて貰って母ちゃん達だけ宮島へ。
















参拝をしてから朝ごはん


水族館を見て








宮島は沢山の鹿が自由に歩いていました。




この後Mちゃんの服を引っ張られたことは内緒🤫
沿道のお土産物屋さんでお土産を買って焼き牡蠣を食べて、再びフェリーで空君達が待っている駐車場へ
帰ってきました。
鳥居が⛩修理中で見えなくて残念だったけど、長年の願いが叶って嬉しかったですよ。
その後は・・・
長くなるので、又ね😁







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 (Trip-Partner スカウトチーム)
2020-01-27 13:12:28
はじめまして。 宮島について調べており、こちらのブログに辿り着きました。
弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は貴殿のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非貴殿に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

コメントを投稿