忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」追加ダウンロードコンテンツが5月下旬に配信

PS4版「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」の追加ダウンロードコンテンツ(DLC)の後日談が5月下旬に配信されることが決定しました。



体験版でも





絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-の体験版でも血の描写のあるケガ人はいます。



主人公の乗ってた横転したバスの反対方向に挟まれてる人が居ます。



製品版だと血みどろのNPCが出たりと流石CERO:Dといったところです。





緊迫感が感じられないもなにも四方がビルの倒壊や地面のズレで塞がって立ち往生、中には写真撮る人間や言い争う人、とにかくウロウロしてる人まで色んな行動をとる人が表されてます。



体験版だと倒れた鉄骨の手前まで行けますが製品版はその先に広がるエリアに行けます。震災時の人間の有様が本当にリアルに描かれています。



1番のポイントはゲーム中に解放されていく災害マニュアルで後日配信されるスマホアプリと連動するのでこの先、もし都市災害に遭ったときに役立つ可能性が高いというところです。




あとは7〜8以上が選択肢で、真面目系からゲスなものまで様々あって、人によって選ぶ選択肢も多様なため全ての選択肢がボイス付きで進行し、主人公の話に影響してきます。




遊びながらビルの並ぶ都市災害のシュミレーションができるのでやっといて損はないと思います。





「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」公式サイト



拍手[0回]

PR