アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

どうにもならずもの

2019-01-26 01:04:17 | 姫ちゃンのコト
今夜 カンとラインで 話してて あまりにも可笑しかったので ちょっとだけ その後の我が家を報告しまふね。


姫ちゃンが 今度の日曜日 友達と出かけるケド ちょっと!遠いから 車を出して欲しいとMさンに言ってて。
ソレが毎週 日曜日 アタシとMさンヮ 健康の為にプールへ泳ぎに行きはじめたンです。
それで 何時に送り迎え⁇どこ行くんや?って姫ちゃンに聞いたら まだ 時間ヮ 決まってない。
で!どこに 何しに行くねん⁇って聞いたら お店らしき名前を言って 抽選券を持ってるから 引きに行くって言ったらしく場所を調べたら ゲームセンターやって Mさンヮ カンカン。
当たり前よねー。コッチも予定があるのに 時間も決めんと どこかと思たら ゲーセンやて。
ゲーセン行くのに 親に送り迎えせぇって アホか!そりゃ!怒るわな。。。
なのに しくしく ソファで ぬいぐるみ抱いて 泣いてんの…

あきれる。

Mさンが 「とーちゃンが子供の頃ヮ ゲーセンヮ 不良の溜まり場や言うて 出入り禁止やったヮ」って姫ちゃンに言ったら 姫ちゃンヮ 「不良ちゃうし!」って言い切ったらしぃ。。。

いやいゃ。。。立派な不良やん。
めちゃ!状態悪ぃやん。

最近の姫ちゃン 遅刻魔やし。授業で使うプリント忘れて うつぶせになってたらしく 先生に 授業受ける気ないんか⁇と怒られ うんと言ったらしく…
その後 先生がプリントくれたらしいケド それでも 反抗して うつ伏せになってたらしくて 担任から電話がかかってきたヮ。。。

立派な不良じゃね⁇
最近ヮ 顔も洗わんと化粧して 遊びに行くし。

全く良い状態のトコロないンよね。。。

ソレをカンにラインで話してて。

不良ちゃうし!って 不良の意味わかってんかなぁ。。。って。


ネットで 不良って調べたら ならず者って書いててさぁーって話になって

「ならず者って知ってるぅ〜〜⁇
どうにもならずで ならず者やってー。」


「姫ちゃンそのものやな。。。」

「どやったら 自分の行いが悪いって 認めさせれる⁇」

「アンケート形式で 書いたら⁇」

「当てはまるものに○をつけよって⁇」

「そそ!」

「遅刻する。
親に反抗する。
先生に反抗する。
忘れ物をして 授業を受けず寝ている。
夜更かしして 風呂入れへん。
落ちこぼれ。
化粧してゲーセンに行く。とか⁇」

「十分 不良やん」

「もぅ どうにも ならず者♪」

「ぴったり♪」


ま!そゆわけで 不良娘 けてーい!ですな。
中3になるのにね。
成績も5段階で2しかないねん。。。
びっくりするよーな場所の高校とか行くんやろな…
親ヮ 苦労するで。←他人事。

あ!そそ!
Mさン 最近 ハルに いぢわるやねん…
なので ハルヮ 食事を別にして Mさンを避けるようになりマシタ。。。
アタシがM家に嫁いだために ハルが犠牲になり 嫌な思いをしています…
なので アタシも立場が悪ぃです。
ハルヮ 社会人やし 独立出来れば良いンやケドねー。お金なぃし…
もうちと!我慢してもらふしかないね…

そンなこンなで 幸せにやってまてーン。笑っ〜〜

以上

報告なのデシタ。


でヮ さようなら。

てか!閉鎖宣言して もう書いてるてか〜〜。

いゃあ〜〜ちと!気がむいただけやさかい〜〜ぷぷぷ!


コメント公開なしで お願いしまふ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 良いお年を〜〜♪ | トップ | 埼玉へ行ってきましたン〜〜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。