アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

今夜ヮ スキヤキ。

2018-11-08 11:51:08 | 姫ちゃンのコト
昨日 半額シールが貼られた牛肉パックをゲットしたので 今日ヮ 給料日でもなく
誰かのお誕生日でもなく 週末でもなひのに すきやき。
ただ 肉をゲットしたものの お野菜ヮ 今日 買おうと 買ぃ物リストを書きかけてマシタ。

そしたら



うんこをふたつも描かれて なンか こゆコトされるのが いちいちストレスになって嫌デス。。。
お菓子と書かれるのヮ いいケド (おいしいもの)の意味がわかりませン。
美味しくないと思ふお菓子を わざわざ買いますか⁇

結局 チョコがいいのか チョコと書かれてますが。

このメモ 書き直して 持って行きますケドね。。。
見るたび 嫌な気がしますから。

3、4歳の子がしたコトだと腹が立たないと以前 スクールカウンセラーの先生に言われたので 常にそう思ふコトにしてマス。

最近の姫さまヮ 本当に小さな子みたひに アタシにべったりだと ハルが言ふ。
はい ソレも かなりストレスです。
会話が成り立たないので ほンと!小さな子と話してる感じデス。
そばでハルがアタシ達の会話を聞ぃてて ほンま!あの子 変やヮ。。。と思ふコトが多くて ソコヮ ストレスと言ふより 頭 大丈夫⁇か心配になるそうデス。

とりあえず 今夜ヮ スキヤキ♪

ちょっと 気分を変ぇましょ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 臭ぃ。。。汚ぃ…あっち行け! | トップ | こンなんで いいん⁇ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2018-11-09 01:37:06
美味しいスキヤキ食べましたか〜?
うちはリンがスキヤキ嫌いなので滅多に食べません。
私は好きなんですけどねぇ。。。



自分が書いてる紙に横から勝手に描かれるのは気持ちいいものではないょね(*_*)
でも幼児は落書きが好きだもんねぇ。。
うーん、困ったものだね
ririさン〜〜♪ (七子)
2018-11-09 13:47:29
スキヤキ 美味しかったデス♪
今日のお昼 昨日の残り汁に うどん入れて食べたマシタ〜〜コレ!が また美味い!

落書きねぇ。。。
可愛い絵なら大歓迎ョ!
うんこヮ 嫌デス。

多分 アタシが うんこの絵とか嫌ぃやから 描いてると思ふ。嫌がらせして面白いンやと思ふヮー。姫ちゃンヮ うんこのグッズとか好きなンよねー。
最近の姫ちゃンヮ アレ欲しい カラオケ行きたい 映画に行きたい ポケモンカフェに行きたい ミスドとポケモンのコラボに行きたい 鶴橋に行きたい
アレが欲しい コレが欲しいと ほンま!うるさいデス。
全部 Mさンに言って 連れてってもらって 買ってもらったらいい。
全て行って買ったら どれだけのお金を人に使わすコトになるのか計算して欲しいヮー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。