miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

詰め込んだ!

2018年08月12日 22時59分27秒 | その他いろいろ
ナイツと、今日 突発的に増やしたミュージカル「ゴースト」。
感想は明日書こう(^_^;)

昨日は豊洲から帝劇への移動で、大人な移動手段=タクシーを使用しちゃいました♪
ちょうどコミケと花火大会が重なるし、暑いしね~
でも正解だったわ~。途中雨も降ってきたし。
あと観劇の順番も良かった。
メタマクが最後だったら かなりダメージくらってたかも知れないorz

いいもの3公演も観られたし、色々な方にお会いできたし ご挨拶できたし!
良かったわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (pippi)
2018-08-13 13:13:28
豊洲のぐるぐる劇場から嵐の中を帝劇までタクシー乗り付けるなんて!なんてかっこいい!お二人の姿は戦士のようでしたよ!!しかも翌日はクリエと聞いて、老婆チームは卒倒しそうでした!若いってすばらしい
乙でした! (八女)
2018-08-13 21:51:57
今年の夏は暑い夏ですよ。ホント。
グルグル回って汗かいて。
いろんなものみて汗かいて。
いろんなもの食べて汗かいて。
いろんなこと喋って汗かいて。
部活か?みたいなアグレッシブな夏でございます。
こん旅もありがとうございました!
本当お疲れ様でした! (ゆき)
2018-08-14 22:29:42
最初聞いた時に、「メタマク」と「ナイツテイル」のマチソワ???とびっくりでしたが、本当に実行してしまうminiさん達に脱帽です。(笑)

「ナイツテイル」ツッコミどころ満載ですが、楽しい作品で良かったです。

また、劇場でお会いしましょうね!
傍若無人な3公演w (mini)
2018-08-15 22:39:34
>pippi様
コミケと花火と聞いては、タクシーを予約しよう!と決断しましたw
結果正解だったな~と思った次第です。

でもメタマクの事で頭が一杯なのに、記憶を押しやって何とかナイツ・テイルとゴーストまで観てしまうワレワレは若干おかしかったですw

>八女様
もー!お疲れ様した!
汗だけは凄く出た。
黒いキャミソールに塩吹いてたからね(笑)

メタマクで自分たちが回って、帝劇来たら舞台が回ってた!
かなり強引な部活動でしたorz
でもどれも観られて良かったわ~
貴重なチケット有り難う♪

>ゆき様
ええ、ゆきさんだって随分アグレッシブですよ♪
時間的に大丈夫だったので「メタマク」から「ナイツ」のマチソワしちゃいました~

「ナイツ・テイル」は上演前の杞憂が晴れて、祝祭劇として楽しくラストを迎えたので本当に安心しましたし、ジョン・ケアードのマジックで主演二人を活かしてくれて有り難う!と言いたいです。
色々とお世話になりました。またよろしくお願いします!

コメントを投稿