miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

せつない。

2020年07月19日 22時12分54秒 | その他いろいろ
昨日の午後 友人から貰ったLINEの内容にビックリで…
スーパーで買い物中だったが、思った以上にショックを受けた。
三浦春馬君が亡くなった、と。

今年末のミュージカル「イリュージョニスト」楽しみにしていた。
毎週木曜日の夜、NHKの「世界は欲しいモノに溢れている」が好きだった。
私は基本ドラマは殆ど見ないので、ドラマの三浦君は良く知らないのだが、舞台は1度だけ、新感線の「ZIPANG PUNK」を拝見した。
華があり、歌もダンスも殺陣も良く、身長も高いしイケメンで、とても素晴らしい俳優さんだと思った。

何があったのかは解らない。

どうか安らかに。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帝劇再開1発目の「ジャージーボーイズ」コンサートヴァージョン。
7/25のチケットを取ってあった。
しかしここ最近の感染者数増加が気になり、心配も多いのでチケットはリセールに(ぴあで取ってあった。赤字が少し出てしまったがorz)
帝劇の関係者にコロナ感染者が出た、との事で4公演中止になってしまった。

「舞台クラスター」といわれてしまった某公演…

「不要不急」と言われ、エンタテイメントはどんどん切られてきた中、やっと再開されてきた所だったのだが…

いろいろと思う事が多すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿