わたしのまいにち

お手頃価格な「GU」で、もっと安くなったら買いたいモノがありました。

「GU」にずっと狙っていたモノがあったの。

定価ならいらないけど、もっと安くなったら欲しいな  みたいな 、、、

先週末にも足を運びましたが、まだ値下げになっていなかった。

売れ残っていたら、2月に入れば値下げされるだろうと、考えていました。

 

でもね、昨日すぐ近くを通りがかったものだから立ち寄ってみたんですよね。 

そしたら、値下げされてたわー 

このマフラーなんですけどね。 

マフラーの片方を通す穴が開いていて、なかなかいい感じだったんです。

ほどよい厚みの中綿が入っていて、アウターの襟元を邪魔しない幅と長さが好み。

それと、内側がボア仕様なので肌触りがいいですよ。

 

メンズのコーナーに置いてあったのですが、多分ユニセックスな感じです。

わたしが色違いでふたつ手に取ったあと、学生風な男の子も2本買っていましたよ。

値下げ前は990円だったので、ぼちぼち790円になるはず と思って待っていたのですが、まさかの590円になっていたので喜びも倍増。 

しかも、定価は1490円だったのね 、、、

 

これね、中綿が従来の物より2倍の断熱効果があるそうです。

わたしね、よくお伝えしていますが本当に暑がりなんですよね、、、

コートもあまり厚手なヤツは不要だし、下着もヒートテックだと暑すぎて途中で脱ぎたくなるくらいです。

なのに、首回りだけはやたらと敏感で家の中でもマフラー巻いてるくらいです。

変でしょ〜  

ちなみにマフラーは他にも、ボアタイプとフリースタイプのネックウォーマーもありましたよ。

わたしが購入したヤツは、自転車に乗る学生さんやバイクに乗られる方にも宜しいかと思いますよ〜。

 

他には、手袋も安くなっていたのでふたつ買いましたよ。 

一応、タッチパネル対応になっております。

が、うちで試してみたらちょっと鈍いかなぁ〜?って思いましたケド 、、、

 

それから、

このモバイルケースも、ずーーーっと安くならないかと待っていたのですが小物っていうか、GUではアクセサリー類はあまりお値引きにはならないのかしら?

値引きにならないかと待って、もう数ヶ月になるので諦めて購入しました。

コインや鍵を入れるのによさげなポケットが付いていて、かわいい ! 

UNIQLO と GUは、娘たちと一緒によく行くのですが自分ではあまりお買い物はしなくて、いつも凄〜い最終価格になっていて、尚且つ気にいるモノを見つけた時だけ利用するコトが多いかなぁ〜?

この冬は暖冬なので、衣料品系はやっぱり早くからお値引きされているのかしら 

 

* きょうもご訪問、そして応援ありがとうございます。 (_ _*)

ランキングサイトに登録していますのでご面倒ですが、どれかひとつ押してくださると嬉しいです。  

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

     


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事