蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月15日

2019-04-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日4月15日は朝から色々とショッキングな出来事が有りました。先ず始めに昨日の夕食に鮭の塩焼きが出て来たんですけれど其の鮭の塩焼きを食べて居たら小さな骨の塊を口の中に入れたようで其の感覚が有ったんで口から出したんですが小さな骨の塊らしい物は無く、昨晩の歯磨きにも出て来なかったので気のせいだと思って就寝しました。所が朝歯磨きをしたら昨晩食べた鮭の骨の塊が口から出て来ました(^^)
一瞬、歯が取れたのかと思っちゃいました←
吃驚しましたけれど昨晩食べた鮭の骨の塊だと気付きました。と言うか歯にしては可笑しいと思って、歯だったら痛い筈だと思って、でも一体何処に此の鮭の骨の塊が有ったんだろう?と思いました。歯ブラシが届かない奥の方に有ったんだろうか?でも昨晩の歯磨きにも奥は届いて居たんだけれどな。それとも喉の入り口付近に引っ掛かって居たんだろうか?始め見た時は歯科院へ行かなきゃならない事を考えたんですけれど歯が痛くないし明らかに歯じゃ無い形をして居たので。


もう1つのショッキングな出来事は母上の話なんですけれど、本当は此の日記で話す事なのかどうか悩みました…。母上の病気、バセドウ病が其んなに良い状態じゃ無いので其の影響なのかどうか分からないんですけれど日曜日から調子が悪いみたいです。ちょっと汚ない話をします。日曜日に少し血尿したようです。血尿と言っても少量だったらしいんですけれど母上の実姉が血尿で子宮腫瘍になって居たので、でも母上の場合は少量、然もバセドウ病の薬の所為で普通の尿とは違うらしいと言って居たので、子宮腫瘍じゃ無いと思うと言って本日内科へ行って来たらしいです。
結果は内科院でも分からなく、婦人科を紹介されたらしいです(ーー;)
然も其の婦人科、予約制で診察は来週の月曜日。あと日曜日は少量の血尿だったんだけれど本日は普通の尿だとか。治った訳では無いと思うんだけれど婦人科には行くと母上は言って居ました。子宮腫瘍じゃ無ければ良いな。母上、バセドウ病も有るのに……薬を止められないし。内科院の医師は膀胱炎かな?と言って居たらしいけれど私も膀胱炎じゃ無いかな?と思って居ます。バセドウ病の薬の所為での膀胱炎。多分そうだと思いたい。


そう言う訳なので凹んで居ます…。
もし宜しければ慰めて下さい!!!応援して下さい!!!
泣きそうです…。




コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ20号 | トップ | 4月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事