蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月24日

2020-05-24 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
最近は蒲田アニメイトで余り買い物はしないと思って居たんだけどガチャを遣ったりミニクリアファイルコレクションを遣ったり違う場所ですが一番くじを遣ったりしなくなったのですが料理漫画に嵌まり出して結局、山積み状態のグッズが我が家へ遣って来る事になりました。俗に言うTV番組で特集を組まれる片付けられない女の部類に入ると思う(苦笑)取り敢えず押し入れにぶち込んで置いて後で片付ければ良いや!と思ってぶち込んで置きますけれど2、3日の内に忘れ何かを取り出す時に押し入れを開けたら「嗚呼、そうだった!これ片付けようと思ったんだっけ」と思い其の時に片付ければ良いものの片付けないで終わる。下手したら大掃除の時しか遣らない可能性が高い。今年の大掃除は廃棄処分する物が多いと思う。またスッキリしたと思ったら、また増えるんだぜ!折角スッキリしたのに増えるんだぜ!
ヲタ世界って商売上手だよな~まんまと踊ろらせて居るよ←
我が家の私の持ち物は大量のマグカップ、大量のクリアファイル、大量の一番くじグッズ、あと大量の伊達政宗様グッズ…何じゃこりゃあの世界(笑)前田慶次様のファンなのに大量の伊達政宗様グッズ。だから伊達政宗様ファンだと思われるんだよ!前田慶次様グッズが余り無いから前田慶次様ファンだと思われないんだよ!そう言う訳なので頑張って前田慶次様グッズを増やすぞ!!!絶対、増やすぞ!!!とこれ以上、何処に仕舞うと言うんだ?あ、伊達政宗様グッズを処分して前田慶次様グッズを増やせば良いんだ!そうなると可成り家の中がスッキリすると思う、それと前田慶次様グッズが増えて一石二鳥(* ̄∇ ̄)ノ


平日は兎も角、休日も絵を描く事が無くなりました。と言うのも休日は出掛けて気晴らしと言うのが何よりも身体の休息には良くて悲しい事に絵を描く行為が或る意味ストレスだと感じる様になりました。私って根っから絵好きなのに(苦笑)これで絵を描く事が嫌いになったらどんなに楽なんだろうと思う様になりました…実に悲しい事です。
絵好きな絵描きなのに「絵を描く事が嫌いになったらどんなに楽なんだろう」なんて普通思わないですよね←
誰かに相談したいんだけど誰に相談したら良いのか分からない。誰か相談に乗って欲しい。だがどんな応えでも私の納得する応えじゃ無いと思うので話を聴いてくれるだけでも良い。なんか此の儘だと苦しいだけなんです。誰か話を聴いて!!!


こんな時期、と言うかコロナウィルスで外出自粛だから予約しないと手に入るかどうか分からないからと思ってアニメイト引き取りでB's-LOG 2020年7・8月合併号を4月頃に予約したんですけれど5月22日アニメイトへ行ったら普通に雑誌コーナー並んで居ました(^^)
買おうかどうか悩んで予約したB's-LOG 2020年7・8月合併号を信じて待つ事にしました←
だが此んな事なら予約しないで待てば良かったと思いました。だって普通に買えたもん!普通に5月22日に読めたもん!入荷審査に入った連絡が入ったけれど一体いつB's-LOG 2020年7・8月合併号が手に入るのか分からないんだもん!失敗したな(苦笑)


本日もアニメイトへB's-LOG 2020年7・8月合併号が入荷したと言う連絡は無かった…(´・ω・`)
今週の金曜日までに連絡が無かったら普通に買おう!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« アーサー&ジョージィ&アベ... | トップ | 週刊少年ジャンプ25号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事