Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

地行浜  カフェ・ド・クリエ ホピタル 九州医療センター

2018-08-17 06:10:58 | 福岡市中央区
地行浜の九州医療センターの2階にあるカフェ・ド・クリエさんです。

此処は以前は普通のカフェ・ド・クリエさんとして営業されてましたが病院の中の施設「カフェ・ド・クリエ ホピタル」としてリニューアルオープンです。

この病院に数日入院する事になったのでその前に病院の中にある此方で入院前の朝食をいただきました。



朝食メニューの中からソーセージモーニングプレート400円を選んでみました。



メニューが決まったらカウンターに並び商品を注文します。



朝食の時間でしたが店内は此方でコーヒータイムを楽しむ外来の方や家族の方で賑わいほぼ満席。

幸いコンセントのあるカウンターに空席があったんで此方で朝食をいただきました。



飲み物は朝だったんで目が覚めスッキリするようにホットコーヒーを選んでみました。



ソーセージモーニングプレートはワンプレートになって出来上がって来ました。



サラダはレタスとトマトとコーンのミニサラダ。



セットのウインナーは粗挽きなんでジューシーなソーセージ。



トーストはさっくり軽い口当たりのイギリス食パンを香ばしく焼き上げたトーストです。



ちょっと食べたりなかったんで食器を返す時にパウンドケーキ170円を買ってから入院手続きに向かいました。




お店は地行浜にある九州医療センターの2階にあります。



カフェ・ド・クリエ ホピタル 九州医療センター  住所 福岡市中央区地行浜1-8-1 国立病院機構 九州医療センター 2F

電話 092-822-7551 営業時間 7:30~20:00 [土・日・祝] 8:00~19:00 



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


カフェ・ド・クリエ ホピタル 九州医療センターカフェ / 唐人町駅西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿