Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香椎駅前 ハンバーガー スケヤ 香椎駅前店

2020-07-07 06:06:41 | 福岡市東区

香椎駅前の横手にあるハンバーガーショップです。

此処の本店は箱崎にあって既に大人気のお店になってます。

この日のランチは香椎駅前にある此方でハンバーガーをいただきました。

メニューの中からハンバーガーをポテトと飲み物のセットにして注文です。

暫く待つと注文したハンバーガー580円のポテトセット280円の出来あがりです。

飲み物のコーラーが缶でサービスされたのはちょっとビックリ。

ポテトはフレンチフライかハッシュポテトが選べたんでフレンチフライにしてもらいました。

ハンバーガーはお皿に広げられた状態でサービスされました。

ビーフパティと好みの食材をバンズで挟みラッピングペーパーで挟めばボリュームたっぷりのハンバーガーの出来上がりです。

 

お店は香椎駅の横手にありますよ。

ハンバーガー スケヤ 香椎駅前店 

住所

福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-24

営業時間 11:00~20:00  定休日 月曜日(祝日除く)

 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ハンバーガー スケヤ 香椎駅前店ハンバーガー / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿