Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

平尾   洋食亭 トラント

2019-03-23 06:21:37 | 福岡市中央区
高宮通り沿いにあるビストロです。

この日は近くの友人の会社を訪問したのでランチは近くで出来たこちらのお店にお伺いしてみました。



高宮通り沿いにあるお店はそんなに大きな店では有りませんがカウンターとテーブルのいかにもビストロって感じのお店です。



ランチメニューの中からオムライス1000円を注文してみました。



最初にランチのスープがテーブルに運ばれて来ました、根菜をたっぷり使ったちょっとスパイスの効いたスープでしたよ。



次はサラダ、野菜たっっぷりの色鮮やかなサラダでしたよ。



そしてメインのオムライスの登場です、オムライスにはデミグラスソースがかけられてました。



オムライスはデミグラスソースにフワフワ玉子とケッチャップライスが絡んでとても美味しいオムライスに仕上がってました。、



お店は高宮通り沿い、平尾北の信号付近にあります。



洋食亭 トラント  住所 福岡市中央区平尾2-2-25 一本木ビル 1F  電話 050-5359-3188

営業時間 12:00~14:30(L.O) 18:00~24:00(L.O.22:00)  定休日 日曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

洋食亭 トラント洋食 / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





最新の画像もっと見る

コメントを投稿