ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ビットコインをとる脅しメールが。「私は言う - あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー!」ほっておいてくれ。ハッキングは嘘と思います。

2019-06-18 22:24:05 | 笑い話
私はあなたに悪い知らせがあります。あなたのアカウントは他の人によって使われています
ハッカーアタック
 
 
こんにちは!
私はあなたに悪い知らせがあります。 2019年6月02日 - この日、私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングし、あなたのアカウント(reinou2@infoseek.jp )にフルアクセスできました。
それはどうだった: その日接続していたルータのソフトウェアには、脆弱性が存在しました。 私は最初にこのルータをハックし、その上に悪質なコードを置いた。 インターネットに接続すると、私のトロイの木馬はあなたのデバイスのオペレーティングシステムにインストールされました。
その後、私はあなたのディスクの完全なデータを保存しました(私はすべてあなたのアドレス帳、サイトの閲覧履歴、すべてのファイル、電話番号、あなたのすべての連絡先のアドレス)を持っています。
あなたのデバイスをロックしたかったのです。ロックを解除するために、私はお金がほしいと思った。 しかし、私はあなたが定期的に訪れるサイトを見ました, そしてあなたのお気に入りのリソースから大きなショックを受けました。 私は大人のためのサイトについて話しています。
私は言う - あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー!
その後、アイデアが私の頭に浮かんだ。 私はあなたが楽しんでいる親密なウェブサイトのスクリーンショットを作った (私はあなたの喜びについて話しています、あなたは理解していますか?). その後、私はあなたの喜びの写真を作った (あなたのデバイスのカメラを使って). すべてが素晴らしくなった!
あなたの親戚、友人、同僚にこの写真を見せたくないと強く信じています。 私は$499が私の沈黙のために非常に小さいと思う。 それに、私はあなたに多くの時間を費やしました!
私はBitcoinsだけを受け入れる。 私のBTCウォレット:  1Ns8nLfVG3WWdvbw44aeTXydU3KTqGcDkf
Bitcoinウォレットを補充する方法がわからないのですか? どの検索エンジンでも、「btc walletにお金を送る方法」と書いてください。 クレジットカードに送金するよりも簡単です!
お支払いの場合は、ちょうど2日以上(正確には50時間)をご提供します。 心配しないで、タイマーはこの手紙を開いた瞬間に始まります。はい、はい。それはすでに始まっています!
支払い後、私のウイルスと汚れた写真は自動的に自己破壊されます。 私はあなたから指定された金額を受け取っていない場合、あなたのデバイスはブロックされ、あなたのすべての連絡先は、あなたの "喜び"と写真を受信します。
私はあなたが賢明であることを望みます。 - 私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください! (すべてのデータはすでにリモートサーバーにアップロードされています) - 私に連絡しようとしないでください(これは実現可能ではありません、私はあなたのアカウントからメールを送りました) - 様々なセキュリティサービスはあなたを助けません。 あなたのデータは既にリモートサーバー上にあるので、ディスクのフォーマットやデバイスの破壊は役に立ちません。
P.S. 私は支払い後にあなたに再び邪魔をしないことを保証します。 これはハッカーの名誉のコードです。
これからは、良いアンチウィルスを使用し、定期的に更新することをお勧めします(1日に数回)!
私に怒らないでください、誰もが自分の仕事をしています。 お別れ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態ファンタジーのお詫びと訂正 (セゴン)
2019-06-18 22:53:04
本日も残念ながら、色情霊偽名マエダハナコから悪い知らせが入ってしまいました。私は言う - あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー!ほっておかないわよ!ファッキングは嘘でないわよ!と言ってきました。私は、低級色情霊とファックしてしまう大きな変態の無限のファンタジーなの、誰か教えて?
Unknown (セゴン)
2019-06-18 23:13:50
このコメント欄の真下のセゴンはパチもん。
アンタが地震雲とかいわんときにかぎってデカイ地震がおこっとるやないかい❗❗😼 (アスペようへい)
2019-06-18 23:50:05
アンタが壮絶地震グモゥ(そう書き間違えるほうが難しいような書き間違い)とかいってるときにかぎって全く地震が発生せず、アンタが(アンタ的にいったら)地震グモゥとかいわんときにかぎってデカイ地震が発生しとるやないなかい❗❗😼もはや個人的見解を100%確実に長年ハズシ続けるとか、それ以上に新たなジャンル開拓してるなアンタ😼(自称、地震雲をハズシ続ける❓もはやなんていっていいかわからんというか😓ふさわしい言葉がみつからないというか😓(マイナス面で)準神様どころか神レベルか❗❓😓
Unknown (Unknown)
2019-06-19 06:32:11
大きな変態で
脳内ファンタジーやん
掘って欲しいんやね
黄ばみケツマンコ
100%個人的見解をハズすと批判している人へ (地震グモゥ預言者(準神))
2019-06-19 11:14:57
私に怒らないでください、誰もが自分の仕事(地震雲予知、サナプー皆勤賞のホモ観察、ファミレスでプチトマト攻撃、スヌーピー狩り、オメコにクレーム、その他社寺詣での物見遊山等暇潰し)をしています。 お別れ。
だからハッカ飴よりニッキ飴がいい (ニビル2世コナン)
2019-06-19 12:10:48
18225] ドタキャン延期魔王の悪夢 Name:ニビル2世コナン MAIL NEW! Date:2019/06/19(水) 12:04 
まさに、万に一つも当たらなかったクッシー串田の地震予知でしたが、昨日、震度6強が起こる10時間前にいつもの必殺技の延期予報を出してしまいました。
6月19日±を23日±に延期したのです。
延期していなかったらニアピン賞だったのに残念賞。
場所は琵琶湖から長野県北部に移動したのは、一歩前進した感じもします。
http://www.jishin-yohou.com/99_blank003006.html
Unknown (色情霊偽名マエダハナコこと民族名アグネスチョン)
2019-06-19 15:40:57
台湾のアグネスチャンでも香港のアグネスチョウでもない、パチモン日本人のアグネスチョンの私は言う - あなた方先祖代々由緒正しきホンマモンの日本人は大きな変態です。 無限の歴史捏造ウリジナル韓流ファンタジー!
異常現象掲示板への投稿 (二ビル2世コナン)
2019-06-19 18:30:39
[230258] 年に数回、イト子が海外旅行へ行くと大地震が起こる Name:@山梨 NEW! Date:2019/06/19(水) 18:18 
2019年05月25日15時20分頃千葉県南部M5.1震度5弱
[230019] 電話してから8時間後に起きた Name:マカロン@山梨 Date:2019/05/25(土) 15:56 
今日は朝一番で、4年ぶりに千葉市花見川区の親戚に電話して、5月としては観測史上最高の気温になるので、大地震が起こりやすいと警告しました。 (省略)
今回は千葉県と確信が持てなかったので電話しなかったが、新潟には知り合いはいないので電話はどこにもしなかった。
それでも千葉から電話がかかってきて、明日、スウェーデンに旅行に行くと言っていたので驚きました。
実は、昨年の大阪震度6弱が起きた6月18日もアメリカに旅行に行っていたのです。
その前はベトナム旅行中に以下の首都圏震度5弱が起きた事もあり、明日からまた気になる日となりそうです。
2015年05月25日14時28分頃埼玉県北部M5.5震度5弱
年は違うが5月25日は、埼玉と千葉で震度5弱が起こり、6月18日は大阪震度6弱と新潟震度6強が起きた事があまりにも不自然なのです。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-5-minus/
★誰も気にしないようですが、昨夜22時22分に起きた事が気になるのは、平成22年2月22日の猫の日から5日後にチリM8.8が起きたり、2月22日に起きたNZ地震で日本人が多数死傷してから311が起きたのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。