Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんドッグドックの結果

2018-08-30 | 病院・病気
マスカレードホテル、マスカレードイブを読んだふりこデス☆


東野圭吾の超人気小説。


テレビで映画化されたCMが流れていたのを見かけ、職場で「どんな話?」と聞いたところ、職場の人が「持ってるよ」と、貸してくれました。


ダブル主演のエリート刑事役は、木村拓哉。


優秀なフロントクラークは、長澤まさみ。


先に役者を見てしまったせいか、本の中のイメージがその二人に固定されてしまい、なかなか読みづらいものになりました、、、


長澤まさみは、本の中のイメージピッタリ!なんだけど、エリート刑事の主人公が、、、どうしても木村拓哉のイメージとハマらず、、、


映画では、「木村拓哉」が主人公なのでなんら違和感はないと思うけど、、



そんなこんなで、久しぶりに推理ミステリーを読んで「なるほどねー。」としばらく推理ものはいいかなぁ。とお腹いっぱいになったのでしたー。


と、前置きはここまでといたしまして。。



ランくんのドッグドックの結果がやっと届きました!!





検査を受けたのは、たしか7月、、


検査後、簡単な報告は受けてはいたものの、詳しい結果は郵送で。と言われていて、アレ?来ないなぁ。と思い始めた今日、ポストに入ってました。


血液検査で腎臓の数値が若干高いけど、軽度。


9歳ランくん問題ナシ!


海に行く前は、ビョーンビョーンと驚くほど高くジャンプするので、足腰も元気!


ランくんが元気ならなんの問題もないふりこ家。


元気でたくさん遊ぼうね!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2018-09-02 17:02:40
ランくん、ドックの結果悪いところなくて良かったですね~!!
いろんなことが気になり始める年齢ですから、定期検診は大事だと思いますよ🎵
腎臓は年齢とともに機能低下していくので、
尿検査とか時々受けると良いかもです。
ラピも血液検査ではひっかからなかったけど、尿検査の尿の色がきっかけで腎臓機能低下が分かりました。

ともあれ、健康のお祝いで美味しいもの食べなきゃね!ランくん!!
Unknown (ケイティまま)
2018-09-03 11:37:14
ずいぶん、ご無沙汰していました。お元気でしたか?
ふりこさん、お仕事、相変わらずお忙しそう。

ランくん、ドックの結果何もなくてよかったです。ケイチーもこの秋にはまた受けるつもりです。この夏の猛暑でずいぶん体力が無くなってきてるような気がするのですが、
お水を前にするとなんのその。長野でもみんなビックリでした。

元気でいっぱい食べれるのが一番。この夏は↑のラピス家にお会いできたんですよ~。ランくんやふりこさんにも会える日を楽しみにしています。

コメントを投稿