好日好景

コスモス

今日は写真を撮るお天気ではなかったですね。でも、明日の予報も曇りなので出かけました。昭和記念公園。
秋桜はきれいに咲いてました。まだ、来週でも良さそうです。お天気さえよかったら、そればかり考えていました。













コメント一覧

shoko
直樹。さん
頑張ってください。
ブログのことなど、応援ポチのことなど、どうでもいいです。
どうか首尾よく行きますように祈っています。
人は自分の心でものを見ますが、カメラは正直に感情をこめずに写します。それでも自分のあふれる思いを写真に映したいと努力しています。
コメントのことなどご心配なく、たまに見ていただけたら嬉しいのです。
頑張ってください。
直樹。
ゆっくり眺めていたいけど。
shokoさん。。。おはようございます。

まるで、白洲正子かい!とおもうような。。。
ありがとうございます。

来週から、ロボットラパロの手順を習得すべく特訓には入ります。ラパロのopも、予定にありますので。
普通の人の楽しみ、いいなと思います。が、同期の数はライバルの数です。頑張ります。
ブログを開くのは、深夜になりそうなので眺め、ポチッとで
ご勘弁を!。外を歩く事さえままならなくなりました。

秋から冬にかけての、静かな山の空気感を思い出し乗り切ってゆきます。どうか、かぜなどひかれませんよう。
花は、眺める人の心を写します。
shoko
直樹。さん
お供でしたか。ハハハ。

コスモスってお日様の方を向いて咲きますよね。よく晴れた日に逆光で撮るといつも後ろ向きです。晴れていれば薄い黄色の透過光が楽しめたと思います。何とか晴れた日にコスモスリベンジをしたいと思っています。バラが先か、コスモスが先か、楽しく頭の中で考えています。こういう事を考えているときが一番楽しくホッとするときです。又見ていただけたら嬉しいです。
直樹。
後ろ姿のcosmos。
shokoさん。。。今晩は。

誤字でしたね〜。お伴。。。誤解が、発生しました‼️。
すみません。とにかく、深大寺におともさせられるということです。
コスモス畑。
一枚目。よかった〜。このアングルは、なかなか斬新‼️。花の持つ儚さも、感じられるのではないでしょうか。風景として、群生し淡い色合いなのですから、好印象が残ります。いいです。

お気遣いのお言葉。いつも、ポケットに入れておきます。
昭和公園。大きいらしいですが、お出かけありがとうございます。
秋の花たちを、楽しみにしておきますね。
shoko
PENN)さん
まだ、大丈夫です。4枚目、5枚目は花の丘の「センセーション」という種類です。まだ蕾がありました。3枚目と6枚目はオレンジキャンパスといって黄色とピンクの花が交配してしまったような色でした。それでもたくさん咲いていればそれなりにきれいでした。
shoko
の子さん
きれいでしたよ。ぜひお出かけください。乗り換えが多くて遠いと思っていましたが一時間強でつきました。黄色のイエローキャンパスがよかったです。
PENN
はっきりしない空模様が続きますね。
ピンクの花は花の丘のほうですか?
花の丘は先月行ったときには、まだ殆ど咲いていなくて、広場のキバナばっかり撮りました。
来週でもOKなら、もう一度出直してみようかな。
の子
https://blog.goo.ne.jp/noko812
コスモスは昭和記念公園ですね。
うつくしい!
今週でかけてみようと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る