いつの日か白馬に移住

JAL旅客機コレクション♪

先月から発売開始されたDeagostiniさんのJAL旅客機コレクション♪
1/400スケールのダイキャスト製モデルを2機GETしました。

創刊号は1009円と比較的安く入手出来ますが、2号以降は通常価格になりますので2760円+消費税と無茶苦茶高くなります。

次男坊が飛行機好きなので創刊号をプレゼントしてあげましたが、1機だけで終わらなくなるのがDeagostiniさんの上手なところ。

2号の747のチョイスもズルいわぁ。

3号のレインボーカラーは我慢するか2号だけは買ってくれと次男坊が言うのでプレゼントしてあげました。これが80号まで続くのかと思うといくらお金があっても足りませんね(笑) 10万円以上はかかりますやん・・・。飾る場所もいるし・・・。

<奥が1号、手前が2号>

ちょいちょいと販売される機種を見極めてこれだけは欲しいというものだけを入手したいと思います。1冊で3000円を超えるのはお財布に優しくない・・・。

でも、欲しい。

SAABとかグループ会社のプロペラ機、特別塗装モデルだけは何としても欲しい。欲しいと思ってるのが次男坊なのか自分なのかわからなくなりますね…。

無駄の無い流線型の機体は最高に格好いいし美しい♪

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事