毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

石窯パン工房 サフラン 女池店のおいしいパン

2018-09-11 13:40:07 | うまいもの買っちゃった

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

と言っても今日は、パンです!

お盆のある日、息子たちとの思い出たっぷりの新潟自然科学博物館に行こうと

にゃん太パパと向かったのですが、着いてみると長蛇の列。

200人くらいは並んでいたのでやめて、ほかの用事に向かいました。

そしてすぐ近くの石窯パン工房 サフランに寄ってみました。

ずいぶんと混んでいたので、興味津々でした。

こんなおしゃれな感じです。

中に入ると、おいいしそうなパンがいっぱい!

どれにしようか迷ってしまいましたが

とにかく混んでいたので迷っている余裕もないほど!

お腹が空いていたので、外のイートイン席でちょっと食べちゃいました!

にゃん太パパの大好きな超ロング(ハーフ)

ちょっとかじってますけど

珈琲をサービスでもらいました!

天然酵母ピザ。。。。写真間に合わず!

私はベーコンエッグ。

もちもちのパンの上に目玉焼き、ぐるりとベーコンで包んでいます。

もちもちでおいしい!

白いパンが好きなので、石窯クリームパン。

これは息子のお土産にも買いました。

マンゴープリン

とろとろでおいしい!

洋梨のベイクドチーズケーキ、

照り焼きチキンピザも息子のお土産に買いました。

外だったのですずめがなんどももらいに来ました。

かわい~

コマチウエイブより引用させていただきます。

石窯で焼き上げたデニッシュや総菜パン、 ハード系など約200種類のパンが自慢

日本全国各地のパン屋を巡り、修業した店長のアイデアから生まれた、個性豊かなパン約200種がそろう人気ベーカリーの女池店。石窯焼きパンのほか、あんこやカレーなどの専門職人が手作りする具も人気の秘密。天然酵母を使った丸パンやクロワッサンなど青山店だけのパンも。もちろんイートインもOKだ。ブラウンを基調にした高級感のある雰囲気の店内では、コーヒーの無料提供もあり。【オススメメニュー/石窯食パン280円、いちじくくるみ120円、サルサウィンナー190円】【禁煙】【ラストオーダー20時】

 ã‚µãƒ•ãƒ©ãƒ³ 女池店写真

ぱん。。。。おいしそう。。。。

 


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)