トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

今回はやった方が良き『新月のお願い』

2020年08月19日 | 石たちのささやき
トリニティ・セラピスト早苗です。
本日、奇跡の3記事目w(*´▽`*)wどうしたさなたろう?


そう言えば、新月のお願いってありますやん?
 
私、全然やってないんですが…(´艸`*)今回の獅子座新月ではやったら良きと想いますぞ。 
 
今回の獅子座新月は、MCというホロスコープの天頂、人生の到達地点、それも社会的な顏を表すポイントなのですが、そこで起こる新月で、かつ水星とコンジャクションしています。
 

水星は知性の星であり、特に言葉を司ります。
 

言葉で伝えることが大切。
 
なので、言葉、文章で書く新月のお願い、今回は相性が良きです♡
 
地道なことより、今回はちょっと大げさなくらい、ちょっと夢が過ぎるwってくらいでよいと想いますぞ。
 


紙は神。
 


神聖な紙(神)に伝える。
 
これはどこかにいる神様に…というより、自分の『内なる神』に伝えると言う事。
 
内なる神は、宇宙と呼応するものであり、宇宙そのものでもある。
 
だから、祈りや願いというより…宣言、宣誓♡

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。