蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月24日

2019-06-24 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
最近なんですけどTVアニメを観なくなりました。いや最近でも無いかな?新天地へ引っ越ししてからTVアニメは観なくなりました。いやいや新天地へ引っ越しして直ぐの時は『ONE PIECE』を観て居たんだけど今じゃ全く観てない。『忍たま乱太郎』も観てないし『僕のヒーローアカデミア』も観てない。TVアニメは全く観なくなりました。と言うか観たいTVアニメを放送して無いからかも知れないんだけど此の年齢になってTVアニメを観るのが恥ずかしくなったのかも知れませんが。逆にTVアニメを観なくても良い体になったのかも(苦笑)
折角6月23日に描いた風間千景の絵も本日貼り忘れそうになるし←
絶対やらないと後悔する癖に最近やる気スイッチが入らないと言うか外出して遊ぶ事に夢中と言うか家に居てもTVアニメは観ない事が多くなったし絵を描かなくなった事が多くなりました。誕生日も忘れると言うか元々誕生日なんて生きて居る人間以外は知らないので、昔よく「誕生日知ってて凄い」と言われたけど私は誕生日を知って居るんじゃ無くてTwitterで誕生日を呟いて居るのを観て知ったので有って其の呟きを観なければ全く誕生日なんて知らないんです。ちょっと前までは自分の誕生日さえ分からなかったんですから。今は遣っと自分の誕生日は覚えたけど(^^;)残念な事に年齢は忘れた……私って幾つ?(泣笑)


イラストリクエストは必ず受理しますが、どのぐらい遅くなるのか分かりません。
それでも良いと言う御方はイラストリクエストして下さい。
宜しく御願い致します!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ30号 | トップ | 6月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事