ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

フラワーレッスン★

2019年10月24日 | ウェディング

今日のフラワーレッスンプリザーブドフラワーアレンジのHさんの作品。

カウンターにおく予定で両面から見てもいいように作成してます

 

Yさんは生花の体験レッスンに。ハロウィン仕様でミニカボチャも入れました。

午後はウェディングブーケの作成にお母様お2人が来られました!

お友達同士で、偶然11月にお2人ともハワイで娘さんが挙式!(日程はずれてるそうですが)

ハワイまで持ち運ぶことを考えて、アーティフィシャルフラワーで作成。

こちらはかっこいい感じ希望で、カサブランカ、カラー、胡蝶蘭でスタイリッシュなブーケを。

いっぽう、こちらはオーソドックスなバラのキャスケードブーケのご希望。
作業は少し大変でしたが、初体験で、がんばりました!

そしてお2人ともリングピローも作成。こちらはプリザーブドフラワーで。

写真たてにもなるタイプです。boxだと持ち運びはラクチンです。

気を付けてお持ちくださいね~~!

お幸せに!!またハワイの空の下の写真をお待ちしてます!

手作りウェディングはこちらから

https://soleil-salon.jimdo.com/

お気軽にご相談くださいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿