振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

失敗を繰り返してはいけないのです

2018-08-14 12:37:40 | 病気

沖縄県の知事が膵臓がんで亡くなりましたが、私は膵臓がんを、振り子で治していますが、今の医療では、進行すると治せないのが現実です。

同じ失敗を延々と繰り返し、治せないが当然の様になっていて間違いが公然になっています。

「振れたら治せます」は、本物で、何千回やつても治せています。普通に仕事しながら治せるのです。

手術の様に体力の衰退、免疫力低下、抗がん剤の障害がないのです。また、がん細胞は免疫力の働きをとめて自由に拡大するのです。

振り子では、「制御性T細胞」と問い掛けると振り子が振れたら治せます。(早くがん細胞の拡大を止め消滅させることが出来ます)

振り子を軽視しないでほしいのです。(振り子ないと治せないのです)自分は大丈夫の甘い考えではいけないのです。

どんに微少な振れでも治しています。特に大事で、集中力、感性が磨かれ意識の次元が高くなります。

必ず治す所が定まってきます。振れは、短時間で止まりますが、治しています。また、時間がたっと振れますので繰り返しやることが大事です。一分ほどで止まるので繰り返しやって下さい。(早く治せます)

やり方は、ブログを見てほしのです。また、疑問や治しかたはメールで受けます。

絶対に必要です。やり出すと面白くなり攻めの意識に変わり免疫細胞の働きが良く成ります。


コメントを投稿