1085242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​松屋…茎わさび 山形だし牛めし…レビュー・働く女性たち…「無毛の女 高校女教師 純子」 駆け込み寺居酒屋ポン吉 35話

★…松屋…茎わさび、山形だし、牛めし…430円…レビュー

 牛めしが320円と安い松屋は私もよく利用しています。それよりは110円も高い430円になるが、こういう夏の季節ものは冷麺、ざるそばのように高い価格になるのは自然のことになる。

 しかし、これが季節ものではなくレギュラーならかなり高い。つまり、普通の牛めしに野沢菜の漬物がパラパラとあるだけで110円ですからかなり儲かります。

 松屋は味噌汁が無料になるが、320円の牛めしにも付くので文句はいえない。この無料の味噌汁の味だが、他の牛丼チェーンの味噌汁の味よりは不味い。

 昨今、松屋も高価格(650円前後)の定食が多いが、その定食の味噌汁も320円の牛めしに無料で付いている同じ味噌汁になる。これでは高価格の定食を食べた意味がないと思う。たしかに無料だからこんなもんでいいという意見もあるが、それが松屋の社長の考え方なら松屋に明日はない。尚、これは私個人の意見です。






​働く女性たち…「無毛の女 高校女教師 純子」 駆け込み寺居酒屋ポン吉 35話​

 音吉は店の食材を買いに近所のスーパーをはしごしていた。公立の城南高校の裏側には非常出入り口なのか鉄柵の門扉がある。この場所は校舎からも見えなくて教師や職員の喫煙の場所になっていた、その場所に目立たないように男の教師が煙草を吸っていた。このシーンはもう音吉は何回も目撃しているが、音吉も愛煙家なので見て見ない振りをしていた。

 ある日、この場所を自転車で通りがかったが、その時、女性教師らしい人が、
「いゃん~音吉さんじゃないの」
と声をかけて来た。この女性は純子といってまだ30前後で数年前に店にきたことがあった。その後、結婚をしてからは音沙汰がなかった。その純子さんが、
「たしか~音吉さんはワンルームマンションを経営していたわよね…そこ空いてます?」
「いや~あいにく満室です。それよりもう離婚したの?」
「はい、25歳で結婚をして30歳で離婚するのです…今のマンションを売って夫と半々になります。それに4月からはこの高校に赴任しますのでその打ち合わせに今日は来たのです」

 そして、その夜に純子さんはJR西大路駅近くの「洋風居酒屋ポン吉」に遊びに来た。音吉は、
「あの高校の教師らが裏門で煙草を吸っているが…」
「あぁ~あれネ、なんでも校長も教頭も愛煙家でそれに教師の約半分が煙草を吸うらしいの、それで学校の敷地の外ならいいという暗黙の了解らしいの」
「純子さんは前は煙草を吸っていなかったよね~」
「はい、夫のとの仲が悪くなってからイライラして煙草を覚えてしまいました。音吉さん、それより私の悩みを聞いてよ…」

 純子は熱烈な恋愛をして12歳年上の男と結婚したが、その男の性癖がなんとアソコの毛がない、つまりパイパンが趣味だったという。純子もその男が大好きで風呂場でその毛剃りプレーを楽しんでいたが、その毛が生えてきたころにはチクチクして痛いということがあった。それなら一層のこと脱毛の施術を受けたらと夫婦が合意してある専門店でパイパンになったという。その後、夫が浮気したのが発覚して離婚を決意していた。純子も純子でそのころ好きな男ができていた。しかし、それは心の中の浮気でその男とはなにもなかったが、こうして離婚が決定してからは堂々とお付き合いするようになったという。

 そこで純子が音吉に、
「実は…その男の人にネ、私の無毛のことをまだいっていないの…マスターはもしこれを聞いたらどう思います」
「うん~実は俺もその気があって前の妻に剃らしてくれと頼んだが、変態といってののしられたことがある」
「あらら、そうだったの、ほな私と気が合うじゃないの」
「いやいや、その手術というのは永久脱毛なの?」
「そう、もう絶対に生えないと医師はいっていましたから…」
「そうか~それこそ若毛のいたりやな~」

 この店のママの幸子もこの話を興味をもって聞いていた、そして純子に、
「相手の人は独身なの?」
「はい、33歳ですが独身です。智也という名前でその人も他校の公立高校の教師です」
「独身なら正直に打ち明けたらとはならない問題よね~」
「そんなことをどういう顔でいうの~ママ、元々の無毛症なら病気でやむをえないとなるのですが…」

 そこでママは純子にその智也をこの店に連れてきたらということになった。そして何気なしに音吉どんが、智也にパイパンはどう思うと探ったらということになった。音吉は音吉で趣味のパイパンの画像をネットからかき集めてスマホに保存していた。そして純子と彼は店にきた。純子はママと話し込んでいる間に音吉はそのスマホの画像を智也に見せている。そして智也に、
「私の趣味はこういうものだが、智也さんはこういうのは嫌い?」
智也は右隣に座っている純子を気にしながらその画像を見ている。そして、
「いい写真ですね~どうですマスター、私の保存している写真と交換しませんか?」
「ほう、智也さんもこういう趣味ですか?」
「ま~ま~しかし、こんなことは口が裂けても純子さんにいえないから二人だけの秘密にしませんか?」
「了解、男の約束です」
と、音吉と智也が盛り上がっているのを見て、ママは、
「あらら、二人で何か?いやらしい写真を見ているの?」
といって智也のスマホを取り上げて、それを純子に見せているので智也は大慌てでそれを取り返そうとしていたが、それは後のまつりだった。そして智也は急に元気がなくなってきた。

 その智也を元気づけるために店の地下にある「スナック たんぽぽ」に誘っていた。そして音吉は智也に、
「実は~これ全部、私とママと純子さんが仕組んだドッキリでした」
「ドッキリ?~しかし、そんな恥ずかしいことを純子さんに知られて私は…どうしたらいいの」
「しかし、もし純子さんがパイパンだったらどうしますか?」
「そら~毎日が楽しいでしょうが、そんなことは絶対にありえません」
「そう、それなら今夜は純子さんをラブホテルに誘ったら…」
「いや~もう恥をかいたから無理でしょう…こんな変態の男に…」
「そんなことはない、ささ、店に戻って純子さんを誘いに行きましょう」

 こうして純子と智也の目出度い初夜になったが、なぜかそれを見届けるとママも一緒に行くといっている。音吉は、
「おいおい、3人でラブホテルはないよ~ママ」
「何をいっているの音吉どん。4人ですよ、ささ、早く店のシャツターを閉めなさい」
「うん?…それならママのも剃らしてくれる?」
「はい、いいですよ…私は音吉どんの前の奥さんのように変態だとは思わないけど~剃るなら私と結婚してくれる?」
「……………」

★…昨今、このパイパンというのが世間では流行っているようで私の知り合いの若い女性の数名もそうしたと自慢していた。またこの施術を職業としている女性も知っているが、その女性はこれらを総称して「全身脱毛」としている。全身というが眉毛と頭髪は残るからこれは正しくは「首下脱毛」になると私は思っています。​

 さらにバンツの中の脱毛といってもすべてではなく恥丘に生えているいわゆるアンダーヘアーはそのままに形を揃え、そしてVラインからはみ出る毛を永久脱毛施術するのが主流だそうだ。さらにムダ毛の代表格はさらにアンダヘアーからすぐ下の割れ目から尻へのムダ毛の処理になる。私はこのムダ毛を「wアンダーヘアー」と命名した。なんにしても神様が人間だけに残してくれた大事な毛を「ムダ毛」というのは神様に失礼だと私は思っています。



500円ランチ・「働く女性たち」…幸子の復讐 18話~「洋風居酒屋 ポン吉」駆け込み居酒屋


​​​​​​​​​星おかげさまで、この「伏見稲荷大社の物語」が大ヒット中で連日100ほどのアクセスで読まれています。さらに100話まで書く予定です。​​​​​​​​​​​​​​​​​​
星無料の電子書籍…お笑い歴史コラム…「伏見稲荷大社の物語」~85話まで書けています。目次機能で好きなタイトルを探してゆっくりお読みください。

ハートこのコラムが少しでもおもしろかったら↓↓↓の画像をワンクリックしてください。ブログランキングに参加しています。現在5~7位どす。。。あなたの愛のワンタップが私に生きる勇気を与えてくれます。1位まではあと少し…よろしくおねがいいたします。


小説家ランキング

…完全無料の大人気の電子書籍…ダウンロードしてゆっくり完読してください。

★…​歴史コミック小説「伏見稲荷大社の物語」~84話のすべてが3分がで読めるお笑いの読み切りになっています。完読者2万人の大ヒット作になる。

http://p.booklog.jp/book/108339/read

 

★…長編小説「トラック3姉妹・ダンプ姉ちゃん理恵」…31話・運輸・建設の職場には賃金の男女差別はなく高賃金でもう男なんどに頼らなくても子育てできる運輸業界、建設業界を確立した理恵社長の物語。女性に大人気の小説になっています。
http://p.booklog.jp/book/103886/read

 

★…「働く女性たち 駆け込み寺居酒屋ポン吉」 1話2分で読める、51話まで書けている、少しHだが女性に大人気。目次機能がありますから好きなタイトルを探して読んでください。
http://p.booklog.jp/book/103226/read

 

★…中編小説「天使の恋~美幸…明美…真弓…梨香…美雪…早苗…香奈~7名の恋の物語」…すべて京都のタクシードライバーが主役になっている少しHな若い女性のドラマ、女性に大人気で静かなヒット作になっている。二つの書籍から
http://p.booklog.jp/book/18492/read


★…天使の恋~美雪、早苗、香奈…3人の恋の物語も大人気
http://p.booklog.jp/book



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月04日 08時42分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.