1085398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終活中のたわごと 禁煙中のたわごと・働く女性たち…「痔の女 ひふみ」 駆け込み寺居酒屋ポン吉 32話

★…半端でない禁煙という荒修業

 タバコの値上げを機会にまた「禁煙」というアホなことを考えて挑戦してしまった。この禁煙の辛さというのは口ではいえない独特の辛さで人それぞれ違うそうだ。

 私の場合は禁煙したその日からとりあえず「だるい、しんどい」で横になりたいのです。横になると睡魔に襲われてウツウツします。食事とトイレ意外は寝ているが、その間にテレビを付けたりしているものの番組に集中できずすぐ消してしまいます。

 昨日も朝寝、昼前寝、ランチの後は昼寝、また昼寝、食材買い出しのためにイオン、そのイオンでこれの下書きを書いています。そして晩ごはんを食べたらまた寝ます。これが7日~10日ほど続くとやっと「しんどい」から解放されますが、タバコが吸いたいという欲求は24時間頭から離れません。

 ただこんな辛い苦行もこの間にたった1本のタバコを吸えば吸った瞬間に頭の中は「シャキ、やる気」が湧いて来るからタバコは大麻、覚醒剤と同じなんですよね~恐い。だから政府は平気でタバコの値上げをするのですね~!

 まだ禁煙4日目、無人島ならともかくタバコなんてものはいつどこでも買えます。さてさて次のブログの更新までは禁煙します。キッパリ…このブログの記事を書きながら無意識でタバコを探しています~イラライラライライラで~?

​​​​​​​​★…画像は禁煙の時のイメージ​​​


★…オシロイバナ観察日記の掲示板は↓に…
https://6225.teacup.com/yasai831/bbs


働く女性たち…「痔の女 ひふみ」 駆け込み寺居酒屋ポン吉 32話

 音吉は毎日ように店の食材を近所の大手スーパーで買い物をしていた。野菜は産地直送の専門店、魚類はこれも専門店の「魚嘉」になる。そしてサービスカウンターで煙草を買っていた。ここは約150種類の中の煙草の番号を告げるシステムで音吉は「123」番といつもいっていた。

 このカウンターには常時10名ほどの女性がかなり忙しく働いているために煙草を買う客となかなか目が会わない時もあった。ところがいつのまにか同じ女性が音吉が煙草の番号を言う前に「123」の煙草が目の前に出されていた。この女店員は30歳前後で真っ黒な髪にストレートパーマをかけている上に化粧も少し派手目になっていたから遠くからでもすぐ発見できた。

音吉はその色白の美人に、
「いつもお綺麗ですね…」
「はい、ありがとうございます。お客様はいつも3時45分ごろにここにこられますので私はいつも時計を見ながら煙草売り場を見ていたのです」
音吉はこの店員の胸のネームを見るとそこには「ひふみ」と書いてあったのを見ると同時にその「ひふみ」が、
「お客様のお買い上げの煙草が123番なのでつい覚えてしまったのです。私は1月23日生まれのために両親が「ひふみ」と命名したそうです」

 数日後、JR西大路駅近くの「洋風居酒屋ポン吉」の店の前を「門掃き」していたら偶然にもこの「ひふみ」さんが店から駅へ歩いていた。そのひふみさんは、いつもならこの道路の東側を歩いて帰るが今日は珍しく西側を歩いてきてよかったと偶然の出来事を喜び店に入ってきた。それから週に1回は店に来てママの幸子と気が合うのかなにかと幸子に悩みの相談を持ち掛けていた。

 ひふみの悩みを幸子に訴えていたが、その悩みとは、
ひふみは大学を卒業して大手の冷凍食品のOLになった。営業部に配属されてからは外回りが多くてその1年後に肛門に歩いていられないほどの痛みがあり母親に連れられて肛門科にいった。診断は「いぼ痔と切れ痔」となり最低でも二週間は入院しなければならないという。その病名を会社にいうことさえできずにひふみは退職して痔の手術を受けた。それから2年ほど経ったころひふみにも恋人ができて結婚を前提に婚前旅行した。

 その婚前旅行で相手の男から、
「なんや~ひふみは処女でなかったのか?それに尻の穴が真っ黒で気色が悪い」といわれてその夜はショックで一睡もできなくてその朝一番に彼と別れて一人で帰って来たという。その悩みに幸子は、
「なんて男なの?今時に処女崇拝の男がいるの?それに「尻の穴が黒い」というデリカシーのない男なんて…そんな男と結婚しなくてよかったじゃないの…ひふみ」
「でもね~やっぱり私のお尻は7年前の手術の傷口が黒くなっているらしいの…今でも時々痛くなって薬を付けているの」
「でも…そんなことぐらいは誰でも経験しているから気にしないで…ひふみ」

 ところがこのひふみにも新しい恋人ができてこれもやはり結婚を前提にお付き合いしたという申し入れがあったという。これも当然ながら婚前セックスを求められているが、前のことがあってそれもできないという深刻な悩みだった。幸子は、
「私だったらこの婚前セックスは受けるは…だって相手がどんな性癖かもわからないじゃないの、それに肌の相性もあるしね…」
「それは相手も同じだから、もし、また私のお尻が黒いと分かったら…」

 幸子はマスターの音吉に一般論としてこの問題の相談をしていた。音吉は、
「この痔の手術のことを正直に打ち明けたらどうかな~」
「そんなことをいったら、相手がそれを気にしてお尻の穴ばかりに目がいきます…それは女にとってはガマンができません」
「しかし、そのお尻が黒いって本当のことなの?俺はまだ幸子の肛門は見ていないからわからないが…」
「もう、音吉のどアホ!…しかし、それもそうよね~手術してもう7年だから、それにひふみさんも被害妄想で黒いと信じ込んでいることも考えられる…そ、それならマスター一度ひふみさんのお尻を見てあげたら?」
「おぃおぃおぃ、なんで?俺が人の尻の穴を見るの?」
「だってここは駆け込み寺といわれているのよ、この「痔」は「やまいだれ」に寺と書くのよ、だから当然ながらこの店のマスターがお尻を見るのです」

 こうして音吉はひふみの尻を観ることになった。ひふみは音吉のマンションでお風呂に入りベッドでお尻の穴の周りを丁寧に観察してもらっていたが、ひふみにいった結論は、
「ひふみさん、手術の後なんてどこにもないです。それに色も肌の色で黒いと思っていたのはひふみさんの思い込みでした…綺麗な肛門です」
というとひふみは涙を流して喜び音吉に抱き付いてきた。それから数日後に煙草を買いに行ったが、ひふみは、
「音吉さん、ありがとうございました。無事に彼との婚前交渉も成功して結婚の日取りも今年の秋にきまりました」
「そうか~それはおめでとう」

★…「下ネタに…」
最近、「働く女性たち…駆け込み居酒屋ポン吉」の小説が「メンズパンツ」「痔の女」と下品な下ネタになってきました。これにはかなり反省して次回からは「清純」な愛の小説を書きたいと思ってはいるが、さて、どうなるかはわかりません。尚、画像はまじめなNHKのものです。(ためしてガッテン)より


一条妖怪ストリート、一条百鬼夜行妖怪仮装・嵯峨離宮道(一条通り)…大将軍八神社・下の森の妖怪・妖怪グッズの店もある





​​​​​​​​​​オシロイバナ観察日記…白い花に透明な薄黄色の花が…・妖怪マネキン「黒人マネキン キャサリンとベッキーの恋」
​​
イオンタイムサービス・妖怪マネキン 2話…「妖子のベビー誕生 妖姫」…働く女性たち 53話​
​​​​​​​
1枚の写真から小説を書く・働く女性たち…「妖怪マネキン 妖子」…働く女性たち 52話

​​​​​​​​​星おかげさまで、この「伏見稲荷大社の物語」が大ヒット中で連日100ほどのアクセスで読まれています。さらに100話まで書く予定です。​​​​​​​​​​​​​​​​​​
星無料の電子書籍…お笑い歴史コラム…「伏見稲荷大社の物語」~85話まで書けています。目次機能で好きなタイトルを探してゆっくりお読みください。

ハートこのコラムが少しでもおもしろかったら↓↓↓の画像をワンクリックしてください。ブログランキングに参加しています。現在5~7位どす。。。あなたの愛のワンタップが私に生きる勇気を与えてくれます。1位まではあと少し…よろしくおねがいいたします。


小説家ランキング

…完全無料の大人気の電子書籍…ダウンロードしてゆっくり完読してください。

★…​歴史コミック小説「伏見稲荷大社の物語」~84話のすべてが3分がで読めるお笑いの読み切りになっています。完読者2万人の大ヒット作になる。

http://p.booklog.jp/book/108339/read

 

★…長編小説「トラック3姉妹・ダンプ姉ちゃん理恵」…31話・運輸・建設の職場には賃金の男女差別はなく高賃金でもう男なんどに頼らなくても子育てできる運輸業界、建設業界を確立した理恵社長の物語。女性に大人気の小説になっています。
http://p.booklog.jp/book/103886/read

 

★…「働く女性たち 駆け込み寺居酒屋ポン吉」 1話2分で読める、51話まで書けている、少しHだが女性に大人気。目次機能がありますから好きなタイトルを探して読んでください。
http://p.booklog.jp/book/103226/read

 

★…中編小説「天使の恋~美幸…明美…真弓…梨香…美雪…早苗…香奈~7名の恋の物語」…すべて京都のタクシードライバーが主役になっている少しHな若い女性のドラマ、女性に大人気で静かなヒット作になっている。二つの書籍から
http://p.booklog.jp/book/18492/read


★…天使の恋~美雪、早苗、香奈…3人の恋の物語も大人気
http://p.booklog.jp/book


​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月05日 08時15分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.