神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

イエスさまが私の前に現れて下さって、本当に神はわたしを とおして教えてくださいました!感謝の感謝です!!

2018-09-20 21:22:54 | Weblog
広島と長崎の爆破に使用された物質は片手に収まる程度のものでした。

その微々たるもので爆破したのです。

そしてCERNが生産する反物質の1グラムは広島と長崎を爆破した威力の4倍になるのです。


>脳裏にバーっとたった今!出てきました!!

>トラックが横転している、家が何軒かボンボンと爆発しています。

>回りにいる車も破片が飛び散ってます!!

>これ、何???

>「電磁波」相当なエネルギーと出てきました!!

>物凄い威力を感じました。そしてまた人の顔が、、


これは何を言いたかったのだろうと思っていましたが、

ハドロン加速器!この意味はまさしく解けました!破壊です!

イエスさまが私の前に現れて下さって、本当に神はわたしを とおして教えてくださいました!感謝の感謝です!!


このブログを初めて読まれた方は前にイエスさまが現れてくださったことを書いています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を

茶封筒は金に決まっている!

こんな姑息なことしなければ人が寄り付かないってことですよ!

超、恥ずかしい!!

安倍はすべてが偽善!偽善!偽善!

ほんとうにこんな馬鹿を応援する奴なんかいない!

ネトウヨも金を貰って2ちゃんねるに張り付いている!!

また集まる連中も恥さらし!!ゲロが出る!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日米首脳、26日会談=23日から安倍首相訪米


トランプも恥さらしですね!こんな最低の馬鹿と会談とは笑われますよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NASAが「宇宙の清掃員」を発表、スペースデブリを除去

アメリカ航空宇宙局(NASA)は現地時間20日、「NanoRacks-Remove Debris」と呼ばれる衛星の写真を公開した。このSF映画に出てくる「宇宙のルービックキューブ」に似た衛星には、特殊な用途がある。宇宙空間を漂うゴミを集め、地球の大気圏で燃焼させるのだ。


安倍サタン内閣府は、人工衛星打ち上げ情報収集は明らかに安倍個人の悪魔が悪質に使用するために打ち上げられたもので

これも宇宙の清掃として扱い除去して下さい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍鬼畜の憲法改悪!

https://blog.goo.ne.jp/yosefu_001/e/4a1eb8a82b067123d87af09f5cc71bd5


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベトナムのチャン・ダイ・クアン大統領が死去

https://jp.sputniknews.com/asia/201809215362788/

南シナ海の紛争にて安倍が擦り寄っていった人物。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット騒然「変態セブン」コンビニ 運営社「本日付で契約を終了しました」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000009-jct-soci


セブンイレブンは前のコンビニが潰れた後にセブンを建てて、また入らないを繰り返しても

何故、セブンを増やし造れるのか???

本部はロイヤリティーが高いのでやっていける。

廃棄は全額加盟店負担。

水光熱は加盟店負担。

加盟店はこんなはずではなかったと嘆くがもう遅い。

セブンは売上が高ければ高いほどロイヤリティーが高くなっている。

これではオーナーは何をやってるのか分からない。

売上が高ければ高いほど本部が持っていく。

ロイヤリティーが76%も本部に持って行かれたら何やってるのか分からない。疲労とジリ貧の奴隷だけが残る。

しかも契約が12~15年、それだけ長く借金を払っていかなければならないからで、途中で辞めたら違約金が発生、何千万と払わなければならない。

セブンはロイヤリティーがこんなでは、オーナーはお客が多くても売上が高くても、苦労し何やってるのかわからない。

まだ、よそでパートでもやったほうが楽。

これ!セブンの体質がこんなではオーナーは一生、しかも24時間、縛られて、気が狂って頭がおかしくなったのでは??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

台風24号が発生 今後発達しながら西進


台風22号も21号も上陸はライブカメラでずっと見ていましたから、明らかにビルの窓ガラスの破片割れや吹き飛びは

明らかに電磁波のパルス状のものを使っていますね。

これまでにこんな台風はなかった!

明らかに自然を通り越している!

日本なんか鉄塔300本なぎ倒れる??明らかに人工的であまりにも不自然過ぎる!

こうした凄い攻撃を持ち出して、今後!!人口削減も含まれているようだ!

これからの台風には、ずっと、これを使うつもりだ!!

もう悪魔そのものだ!!!






最新の画像もっと見る