goo

見る...ロシアのミサイルが海上空母の支配を終わらせる

 

見る...ロシアのミサイルが海上空母の支配を終わらせる

 
 2019年12月7日土曜日

ロシアは最近、比類なき仕様のミサイルを建造しました。

 

world_Europe

たとえば、速度は8〜10マッハ(音の速度の10倍)ですが、実行可能な範囲は500〜1000 km以上です。

「Tercon」として知られる新しいミサイルは、敵の軍艦と戦うことを目的としており、敵艦のミサイルと航空機狩りのネットワークに侵入することができます

「ターコン」ミサイルは、いくつかの理由で空母の支配を終わらせることにより、海上での力のバランスを変えると信じられています。

まず、10秒未満の非常に短い時間で、カウンターレーダーが検出する可能性のある距離である20〜25 kmを移動するミサイル攻撃を防ぐことはできません

第二に、150マイル離れた場所で「ターコン」ミサイルが発見され、対ミサイルが発射された場合、利用可能な対ミサイルの速度はマッハ3.5を超えないため、反ミサイルは「ターコン」ミサイルを捕まえることができません。したがって、10個の対ミサイルミサイルを発射する必要がありますが、これが「Terkon」ミサイルの迎撃を保証することを推測することはできません

第三に、電子妨害によってテルコンミサイルを妨害することは不可能です。

2030年までに、ロシア海軍には500台以上の「テリコン」ミサイル発射装置が搭載される予定です。専門家のアレクセイ・レオンコフによると、これは4,000マイル離れたロシアの海上国境を保護することを意味します。

 

カテゴリー:

 

 

 

 

 

シリア軍は、イドリブの田舎のシンジャールでの攻撃を撃退します

シリア軍は、イドリブの田舎のシンジャールでの攻撃を撃退します
 2019年12月6日金曜日

昨日、木曜日の朝、シリア軍の部隊は、軍隊が数日前に南東部のイドリブのシンジャール地域で解放していたウム・アル・ティン軸stable舎の軍隊ポイントに侵入しようとしたテロリストグループと衝突しました。

 

世界-シリア

「サナ」によると、衝突はテロ攻撃グループの大部分のメンバーの殺害と負傷、および武器の破壊で終わり、残りは逃げました。
陸軍部隊はまた、過去数時間、ミサイルとミサイルで集中的な作戦を行い、放棄された大隊とイドリブ南部のウンム・アル・タインの村の方向へのテロリストグループの供給ラインでテロリスト、人員、機器の損失をもたらしました。

過去数日間、シリア軍は、イドリブの南東の田園地帯にあるダーラト・アル・ザルツル、アル・サー、ウンム・アル・ハラキル、ムシャリファのstable舎と農場の支配権を取り戻すことができました。

 

このトピックについてコメントしますか?

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタゴン、... 柑橘類の不況... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。