goo

イランはヒズボラのためにレバノンに武器工場を建設したと伝えられている

イランはヒズボラのためにレバノンに武器工場を建設したと伝えられている


(/・ω・)/イラン万歳、ヒズボラ万歳


イスラエルのマウスピースと考えられているクウェートの新聞Al-Jaridaは、匿名の情報筋によれば、植物はさまざまなタイプのミサイルを生産することができます。

Hezbollahの戦闘機は、2014年11月7日金曜日、レバノンの南部マーケット街、Nabatiyehで開催されるAshouraの13日目を記念する集会中にパレードしながら、複数のロケット発射装置を装備した武装車両の上に立ちます。防止すべき脅威:ヒズボラの戦闘機は複数のロケット発射装置を備えた彼らの武装車両の上に立ちます。モハマド・ザアタリ/ AP

イラン革命警備隊はレバノンに数多くの武器生産工場を建設し、それらを過去3ヶ月間生産ラインを運営しているHezbollahに引き渡した、とクウェートの新聞Al-Jaridaは最近報じた。

クウェート紙は匿名の情報筋によると、これらのプラントは500キロメートル以上の範囲の対空ミサイル、対戦車ミサイル、装甲車両および無人偵察機を含む様々なタイプのロケットとミサイルを生産できると述べている。爆薬。報告によると、ヒズボラはシリア内戦でこれらの武器のいくつかをテストし、それらは成功を収めた。

報告によると、このイランの活動はスーダンの武器工場の爆撃とヒズボラに武器を運ぶ護送船の両方に対応しています、両方ともイスラエルに帰されました。完成した武器をレバノンのグループに譲渡する代わりに、イラン人たちはそこにロケットや他の武器の様々な要素を作ることができる工場を設立しました。イスラエルがこれらの生産ラインを攻撃するのを防ぐために、工場は地下に建設され(新聞は地下50メートル以上と言っています)、全工場で武器を生産するのではなく特定の部品だけを生産します。

ヒズボラとハマスはすでに様々なタイプの精密ミサイルを持っています、そしてイスラエル国防軍はヒズボラをゲリラグループではなく軍事組織として説明することにしました。しかし、技術的な知識と、それを介してヒズボラがその武器にミサイルを追加し続けることができる生産ラインがあれば、その脅威は確かに強まる。さらに、このグループは、より大きな弾頭を開発するか、ミサイルの射程を広げることによって、自分が作っている武器を開発およびアップグレードすることもできます。

ヒズボラにも2006年の第二次レバノン戦争の間に持っていた10倍のロケットの大規模な兵器庫があります。より長い範囲の

近年、国防総省はテロ集団による精密ミサイルの獲得を「最も重大な脅威」と表現しています。これらのイラン製の工場が実際に精密ミサイルを生産している場合、これは深刻な脅威の地図に追加されるでしょう。

過去には、Al-Jaridaは実際にイスラエルから発信された報告の一種の情報センターとして機能していました。アラブ世界では、Al-Jaridaはイスラエルの宣伝用マウスピースと見なされ、近隣のレバノンとシリアにメッセージを伝えるために使用されていました。レバノン人のコメンテーターは、その新聞はイスラエルの財政的支援さえあると主張しています。

新聞は、この新しい情報がレバノンの主権の露骨な侵害を構成するため、レバノン政府にとって恥ずかしいと述べています。

先週、ベンジャミン・ネタニヤフ首相はモスクワでロシアのウラジミール・プーチン大統領との会談で、イスラエルがイランまたはその衛星のいずれかをシリアに恒久的に残した和解に異議を唱えると強調したと述べた。 。

「私はこれを明確にし、そのメッセージは内部化されたと思います」と彼の飛行機がモスクワからイスラエルに戻った前にネタニヤフは電話説明会で記者団に語った。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hezbollahとレ... ヒズボラ:民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。