Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ウォーキング・デッド (シーズン9)前半

2018-12-16 01:12:01 | 映画

前半が終わりました!1年待って、夏が終わった寂しさから
秋からの楽しみ!!!はこれなので、満を持して

迎えた秋

から前半戦が終。後半は2月から!って遠いなーっと毎年思うのだけど
2月はすぐ来ます!そして終わったら春になってて、もう夏近い!

みたいなw

今シーズンは、コレまで頑張って引っ張ってきたリック退場との話があったので
まぁ、そうですね。こういう去り方で、安心だったり、またどこかでちょろっと出てくれてもいいな、と
期待してます。

今シーズンも世界同時放映!の初日だったので
かなり、熱かったね。TWDファンの世界中の熱気が!

シェーンが回想で出てきたね。あんまり好きじゃなかったので、そんなに?!だけど
撮影秘話でリックと楽しそうにしてたから、楽しかった。

キャロルのロン毛が似合ってなさすぎて、、、、えええええエゼキエルと?!なんとなくそんな感じはしたけど。
もう、ぜったいあの息子ヘンリー、、やらかしそうなオーラ全開だし。イーニッドが少女だったのに女になったし。

マギーもしれっと退場とか。
もうね、あの高田純二みたいなグレゴリーさんは、もういい、出なくてw24のイメージ壊さんといて!w

ミショーンと、タラがどうした??てくらいの何かあった感。
新メンバーがいまいち、、、、主要になる前に退場しそうな予感とか。

ゲイブリエルとアンの、はぁ???な恋愛。

ダリル兄貴は、なんだかよくわからんなー。孤独な戦士ってのがやはり似合ってるから、こういう展開か。
ドッグと仲良くなってよかった、わ。魚とか嫌いそうなのにね、ダリル。肉派じゃないの?

ロジータがキャラ薄くなってしまって、退場になるんじゃないかと心配だよ。
原作との違いを願うのみ。

一番むかつくわ、ユージーン!
なんなん!やるやつ!ってなったんかと思ったら、なんなん!やっぱりアカン奴やん!!!おまえええええええ!

ま、それでこそ、ユージーンだけど。

ダリルがヘンリーちゃんと見てないから、
アーロンが!!!!右手なくなったやん!って、主役になる展開か。なるほど。
アーロンはリックより強引さがないので、この先心配。平和主義でやってけるほどTWD世界はあまくない。

ゾンビより危険!人間!

て、キャッチフレーズのCMうったほうがいいわ。ってくらいの世界観だからなー。

そして!!!!ニーガン。
リックの娘が主人公になるのかと思わせて、ちょっと勉強教えてるとかって。。。www
後、昔のニーガンの極悪さが、ひっそり潜まってるけど、ほんとにそれで、この先もなんかな?
スーパーナチュラルのお父さんぽくなってきてる!!もっと極悪でいてくれないと!
エイブ&グレンの恨みをそんなんで解消されると思ってたら大間違いじゃ!!!!!


なにより!!!!えええええええ!な
ジーザス!!!!うそおおおおお!涙
せっかくアーロンと中睦まじくって感じだったのに。しかも、あれだけ舞うように闘って、
あっさりよけられて、あっさり背後から一突きで、だなんて、辛い。
平和主義で、参謀官として良い味だったのに。なんや他作品に出るンか?!ってな勘ぐります。
出始めのころ、スーパーパワー持ってる感じだったのに、もっと使ってほしかったよ。

と。。。。
やっぱりね、リックじゃなくなっても、キャラクターみんなが無事、いてくれるように。
世紀末ナ世界でも、しっかりと生きていく様に応援してるわけで。
早く後半戦がみたい!!!

モーガンがFear The Walking Deadに転職したと聞いていたけど、
ほんと!!!!現在、最新シーズン観てるんですが、主役級。しかし、相変わらずモーガンなのです。
FTWDはまた、最新シーズン全話観終わり次第、レビュー報告しますね。
あちらも、えええええ!!!!!????うそおおおおおおおおおおおおおおおおお!と。


■http://idolhappiness.web.fc2.com/
■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A

 



最新の画像もっと見る