熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

明日はホーム最終戦、波乱の1年もこれで終わり

2018-11-16 21:53:26 | Weblog

まずは早川史哉選手の契約凍結解除、そしてこれからスタートラインに再び立てることを
お喜び申し上げます。
まさに奇跡。
ドナーが見つかったことも奇跡だし、そこから選手に復帰できるところまでの回復も奇跡。
他の同じ病の患者さんにとてつもない希望の光と勇気を与えてくれました。

ゆっくりでいいですから、確実にスタートしてほしいです。
私たちも長い目で見守ります。
今年一番うれしかった事ですね。


*************************************
コメントありがとうございます。
Californiaアルビさん
アメリカから毎回お読みいただき恐縮です。
このブログもグローバル化が半端ないですね。
下手な記事書けませんな。(書きたいところだが)
これからもよろしくお願いします。

たけさん
サッカー以外の記事はどちらかというとワタシのガス抜きです。
今年はサッカーでガス溜まりっぱなしの1年でした。
オフはもっとすごい事になりそうです。
あまり期待しないでお待ちください。(ネタはおいおい)

明日はホーム最終、山口戦ですね。
オレンジダービーです。
どちらが偽オレンジか決着つけねばなりません。
山口には上野さんや小塚くんが大変お世話になったところ。
また達也選手の故郷でもあります。
できれば達也選手が故郷に恩返し弾を見舞っていただければこれ幸いです。

ってか、勝って今年の最後をスカッとさせてくれ。
という事で今晩はムリして外食。(普段外であまり食べない)

野菜ガッツリのカツカレーだ。
某〇o〇o壱の4辛。
胃がヒリヒリする。

************************************

ホントはですね! (怒
今日から4連休の予定だったんですよ。
1年間、計画して仕事にケリつけて、他の社員の休みが重ならないようにして、重なったら
わざわざずらして、気を使って予定を立てた休み。
それがですね!
前日になって4日は長いんじゃねぇか? というニュアンスでボソッと同僚に言われた日にゃですね。
あったま、きまっせっ!
ふざけんなよと。てめぇらもしっかり取ってんじゃねぇかと。
リフレッシュ休暇というのは会社が設定した働き方改革の一環で認められてんのに。
これじゃ会社の決め事は絵に描いた餅ですわ。
現場じゃ実施できる現状じゃないと。
年末進行も含めて身を粉にして、やることやってんだよ。
1か月も前から申告して休むよと、言ってんのに。
長く休まれると仕事が溜まって困ると。
人一人が2‐3日休んだだけで停滞する組織はどこか間違ってますよ。

という事で、今日は意地で仕事してきました。(かなり怒

おかげさまで・・・休みは1日減りました。
これではまりも達を新津に連れて行くのはちょっとストレスです。
仕方がない。
この恨みは年末年始に倍返しだ。

ま、明日は通常通り早朝に新津入り、自宅でくつろいだ後、スタジアムにはせ参じます。
そのあと・・・集いがありますのでそこに参加します。
連休が少なくなりましたので、残念ですが日帰りです。
電車で新津からスタジアムに行く計画はムリとなりました。
(車で行きまーす。)

********************************

バイクの話。

自分の持ってるバイクの載ってる雑誌というのはなかなかない。
っというか、18年も前のバイク雑誌なんてね。
探すのも大変だ。
と思ってたら、ひょんなことからヤクオフで見つけました。
奇跡の980円です。

中を開けるだけでニマ~っとなってしまう。


これで海外を走れたら最高なんですけどね。


自分のバイクはこれにかなり弄ったり、貼り付けたり、傷つけたりしてますから
どノーマルの本体見ると・・・申し訳なく感じます。
でも・・・弄らないと・・・ちょっと面白みに欠ける車体デザインですし。
BMWと言えば横置きボクサーエンジンが特徴ですが、縦置きK1でBMWの洗礼を受けた
ワタシは歪んだ変態 性格になってしまっています。
このバイクも縦置きの系列。
実のところ、横置きのバイクは乗ったことがない。
何がそんなにいいのかわからない。
分からんものには乗る気がない。


これじゃカーブ曲がる際にヘッド擦ってしまう・・・と。
ただでさえ立ちゴケするのに・・・。

単なる被害妄想です。

さてしばらくはこの雑誌をオフの間、じっくり読み倒します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱点を露呈した消化試合 (vs... | トップ | こんな試合でも16,000人が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事