大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

あら~~Happyちゃんでしょ (^^♪

2018-08-11 | Happyパパのつぶやき

今晩は Happyぱぱの方です。お仕事の方はお疲れ様でした。

今回の台風は思ったより影響が少なく良かったですね。でもまた14号がすぐに(ーー;)

来るみたいですので 気を付けましょう。こちらのお天気は、昨日の夜7時過ぎからの

雨でお天気悪いです。気温は朝は17℃位 日中は22℃位です。少し寒く感じます。

旭川もう風が変わりました。秋風です。お盆過ぎたらまたぐっと下がると思います。

ちらほらトンボが飛んでいます。明日はお天気になる予報です。

寂しいのですがこうして木陰で寝れる時間も日に日に少なくなります。

天気がいいとブドウの木に蜂たちがブンブン飛んでいますが彼は関係無いみたいです。

コクワ、ブドウの葉が大変な事になっています。

実はHappyがこの前から体に、カイカイができて病院に通っています。

嫌がらないのですがなんせいろんな知らない友達が沢山いますから。興奮して

じっとしていない、ウロウロしようと 可愛い看護師さんには愛想振って毎回すごいです。

あらHappyちゃんでしょ なんて言われたら 当たったら痛いくらいのしっぽバタバタです。

 

車から降ろせって言っています。

ね お願いします らしい。

ここの病院です。

外は少し暑かったので、待合室の方に涼しから移動しました

いい子で待っています

他の検査台のワンコに注目しています。

お薬と薬用のシャンプーをもらって来ました。治るのに時間がかかりそうです、頑張ります。

重たいから先生も検査台に乗せようとしません。暗黙の了解です。

そんな最近の週末です。 ではこの辺で 又です。

 

ps

先生が 薬のせいで水をだいぶ飲みますから切らさないようにお願いします。

日頃からあんまり飲む方ではないのですが。薬飲ましたとたんに

飲むは、飲むは、間に合わないからどんぶり出して間に合わせています。

それと

やったー 今日実家から 枝豆届きました、あと水ナスの漬物 実家の夏が届きました。

あとはキスのお刺身と、てんぷらは 船長の生のキスを見て我慢します。(^^♪

焼いてもいいな~~

て夢を膨らましています。では。

夢をみている二人にポッッチお願いね。


にほんブログ村           又ねありがとうワン

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿