キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

年末

2018年12月23日 | キャンピングカー
こんばんは、埼玉店です。



年末ですね。



そしてクリスマスですね。




もうサンタさん来ないなんて去年ブログに書いた気がしますが、今年もやっぱり来ないのかな。。





サンタさん役で今年は子供に補助輪付き自転車、三輪車の車尽くし。。。






痛い。






そして自家用車は突然のセルモーター死亡でまたまた痛い出費。





セルモーターはまだなんとか応急でかけられるから何とかなりましたが、セルがダメになったら次はオルタネーターが怪しくなるので出先で止まりたくないし一緒に変えちゃいました。






破産です。










サンタさん私に新しい車をください!!(切実)









と、私事はこの辺で、、









さて年末も年末。納車も佳境に入ってまいりましたが、岐阜県へのデュオの納車も完了。

まさかのタクシー拾えず2時間近く歩くなんて言う事態もありましたが、歩くの嫌いじゃないので散策がてらでいい散歩になりました。


H様ありがとうございました。




そして今週は遠方からご来店いただきました。

N様遠方よりご来店本当にありがとうございます。



無事に帰宅できたとのご連絡もいただき、一安心♪


そしてそして先日入庫しておりました、マッシュのボーダーエディション。

ステッカーが劣化、日焼けなどでぷかぷかと浮いてきてい他のもあり、新規にてフィルム施工!!






さすがに業者にお願いしました。汗


この日に限って風が収まってくれていたので施工はスムーズに無事完了。

水かけは少し時間をおいてからといわれていたので少し寝かせて本日ようやく撮影完了です!!





ばっちりきれいになりました!!




そして現状販売だったトレーラー。

ヒッチメンバーもついたとのことで昨日無事納車完了!!





クリーニングを気合入れていたのでキレイになってる!!って言われたときは心の中でガッツポーズしちゃいますよね。



初めての牽引とのことだったので無事に帰れたか少し心配。。





さて。もう営業日も残すところあとわずか。



大掃除もしなきゃだし、がんばりましょーー!!







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。