レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

とろとサーモンフェア「豪華サーモンとろ三種盛り」@くら寿司

2018-10-20 | ■そとごはん

昨夜は珍しく私の方が遅い帰宅。
そんな時は必ず駅までお迎えに来てくれるオッサン。
重い荷物を持って満員電車に揺られていたので、ホント、駅について真っ赤なプジョーを目にするとホッとします。

そのままスーパーフライデーのアイス引換券を貰いにサーティーワンへ。
併設されているスーパーでお弁当でも買おうかと物色。
ちょっと遅かったし、帰ってから作るの、メチャ面倒だったの…。
でも食べたいものがなく、金曜日の夜だからくら寿司は2時間待ちかなと予約を入れると、まさかの予約待ちなし。
そのまま車を走らせくら寿司へ向かいました。

只今くら寿司ではとろとサーモンフェア開催中!
「豪華サーモンとろ三種盛り」を注文。
盛付けが汚いんで絵面がイマイチですが、身が厚くてお得感あり。
三種盛りと茶碗蒸し以外はいつもの通りシェア。
〆て590kcal。
相変わらず回転寿司は糖質まつりですね^^;

ふたりで7皿、たった1回のガチャが当たりました。
昨日はガチャ日和となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。