仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2793

2018-09-17 04:46:29 | 仲人岩本のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南する。ブロ

 

 

 

 

 

 

男性も女性も結婚適齢期に成ると異性に対して興味を持ち出します。

 

 

 

貴女は如何ですか、この世の中に生息する全てが・・・求め合うのです。

 

 

 

そこで女性とすれば男性が多くいそうな所へ出向き、男女の共通する話題を考えれば男女交際の可能性が倍増されます。

「若者が多く居る」の画像検索結果

その場所は同窓会、何かのサークル、出会い系サイト、ボランテァ、フィットネスクラブ、ライブハウス、お見合いパーティーそれ以外にも男性と会話が出来る処が(各自考えれば)多くあります。

「ライブハウス」の画像検索結果

男性も結婚相手の女性を捜している方々が多くいる事に気づきませんか?男性の目線の先、男性の目付き、その時のフアッション如何ですか思い当たることが有りませんか?

 

 

 

どの様な形であれ女性は男性慣れをしなければ、どの様な婚活をしても何処の結婚相談所に入会しても結婚が叶わないと考えて置いて下さい。

 

 

 

これらを習得しなければ、結婚相談所にすればお金をつぎ込んでくれる良いお客さんに成りかねません。

「お金つぎ込む女」の画像検索結果

しかし、如何しても結婚相手としての男性が見つからない女性は何らかの方法を考えなければ目標達成がない。

 

 

 

そこで上手に結婚相談所を利用する方法を考えてください。

 

 

 

お見合いを申し込んで反応がなければ、枯れた種に水を掛けているのと同じ、そこで結婚相談所が発信している、男性のプロフィールを見直す。

 

 

 

見直方法として誰でも相手に対して譲れない項目が有るはずです。

「仕事をする男」の画像検索結果

男性の仕事でしょうか?年収ですか?年令でしょうか?男性の体つき(身長・体重)ですか?続柄ですか?学歴ですか?それらに順位を付けて門戸を広げる事を考えれば候補に成る男性が多くなり、駆け引きの対象者が多くなります。

 

 

 

それと共にプロフィールは入会順に番号を振られ大きい番号ほど新入会員、殆どのライバルはニューフエイスを狙っています。

 

 

 

そこで、如何しても相手が見つからない女性の狙い目として入会半年から一年半位の男性を考えれば意外性が期待できます。要は隙間を狙え!!!結婚相談所は、このような裏話誰も教えてくれません。

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿