遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

バネポーチ、プレゼント用とイベント用♪

2018-10-30 09:19:54 | 手作り和小物

今度は、私が体調を崩してしまいました…。

5~6年ごとに襲われる腸炎に…。

食あたり、とかでは無く、夜中に酷い腹痛になりトイレに1時間ほど籠るハメに…

その間、吐き気と悪寒に見舞われ、脂汗をかき脱水症状に陥ります。

夫が「大丈夫か、、??」と、トイレの扉を叩いたので、

「大丈夫じゃない!」と… 「白湯が欲しい!」と… 伝え

治まってきたので、汗でグッショリになったパジャマを着替え、横になりました。

翌日は、活動予定をキャンセルさせてもらって、家でゆっくり過ごすことに(-_-;)

10数年前から何度か有り、翌日医者で調べて貰っても原因が解らないと言われます。

数か月前の、心臓がバクバクした時も掛かりつけの医院から大きな病院を紹介して貰いましたが原因が解らずじまいでした。

なので、自然治癒(自己診断)に任せています(^_-)

前置きが長くなってしまいました(^o^)

やはりハマってしまいました… バネポーチ♪

友人達へのプレゼント用↓ 紬で作りました。

11月のイベント用のバネポーチを入れる什器(トレー)です。

乗せてみました↓

もう少し作りたいと思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2018-11-06 17:25:37
こんにちは
ず~~~~とパソコンを開く機会がなく

久しぶりにみたら


大変な内容が

大丈夫でしょうか

でも小物つくりか出来ているようなので一安心
あまり無理しないようにしてくださいね
(^o^) (遇)
2018-11-07 07:35:32
ありがとうございます。

体調は、復帰しました(^_^;)
年齢と共に、故障が出てくるのは当たり前なのかも知れませんね(^_-)

コメントを投稿