わんこにゃんこ・季節の移り変わりに癒されて。

犬2匹 ねこ2匹 人間2人で生活中。2011年交通事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりの毎日です。

台風21号通過 恐かった

2018-09-05 14:05:52 | 事件
昨日の午後台風21号が通過しました。

最近珍しい凄い風で怖かったです。

夕方ましになったので、雨戸を開けてみてみると、凄いことに・・・・

散らばった鉢


こんなのはまだいい・・・ななんと、桜の大木が倒れていました。






さらに

物置が、隣とのフェンスを押しつぶし倒れていました。


今朝大工さんに来ていただき、「どこもかしこもすごいですよ。アンテナや瓦が飛んだとか。此れから大阪に頼まれて行って来ます。また来ますので。」

思いでの桜の木はばっさり切ることになりました。

隣はベランダの屋根が飛び、おいてあった魚の大きな水槽が割れました


凄い恐怖で立ち上がれません。そろそろ、片づけていきます。夫が休みを3日とってくれたのが救いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風被害お見舞い申し上げます (noraneko_tora)
2018-09-05 15:54:44
TV報道で大阪の街や大阪国際空港の様子を目の当たりにして驚いていました。
ねこLOVEさんお宅やご家族の皆様のご無事を祈っておりました。
庭の写真を見てその凄さに驚いております。
桜の木は短く切ってでも生かしてやりたかったですね。
駆けつけてお手伝い出来ないのが残念です。
台風被害 (ヤマセン)
2018-09-05 19:40:58
ニュースの京都は凄かったですが ねこLoveさんの所も大被害ですね。
昨晩 京都へ電話したら停電で夕飯が出来ないと言っていましたが 宇治の方は良かったんでしょうかね・・・
Unknown (ねこLOVE)
2018-09-06 23:54:20
ヤマセン様
アンテナやフェンス・瓦被害は小さいのを入れるとほとんどの家が。宇治神社の鳥居まで倒れてしまいました。

大工さんもすぐには来てもらえず、今の雨におびえています。
Unknown (ねこLOVE)
2018-09-07 00:02:12
noranekonotora様
跡かたずけにもつかれ、大工さんが来てくださるのをまつばかりです。
京都市内も神社仏閣、結構被害がでました。大阪も大変 
こんな被害でも、思い出すと怖いです。
北海道も夜が怖いでしょうね。

コメントを投稿