集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

職場の加害工作員Sの最終日

2019年03月28日 | 日記
数年間に渡り私に対する加害工作を続けてきた工作員Sが最終出社日を迎えた。
最終日も私を洗脳するための加害工作を仕掛けてきたが、妨害電波を照射して攻撃をかわすことができた。
Sが良く使った手法は、私にしか知りえないプライベートな情報をほのめかすような会話を他の工作員に実施させ、私を動揺させたところで洗脳工作を仕掛けることだ。
同じような手法は職場の別の工作員に引き継がれたようだが、私はヘッドホンで音楽を聴いてほのめかしを無視しているので全く効果がない。
電波を使う手法では頭部や胸部の痛み感覚の送信や下痢を引き起こすような消化器系への攻撃が良く使われたが、レーダーセンサーで妨害電波を照射して攻撃を無効化することができた。
長期の加害工作でも私を洗脳することができなかったので、Sは組織から責任を追及されることになるだろう。
ある被害者の方のブログによると、加害工作に失敗したり組織を裏切ろうとした幹部加害者は秘密漏えいを恐れる組織によって精神病院送りにされるという。
被害者を洗脳したり社会的に抹殺するような工作を仕掛ける加害者の末路はどのようになるのだろうか。
被害者を追い詰めようとする加害者が、逆に追い詰められていく。

最新の画像もっと見る