コメント (54)

考察・提案広場

キノコどうし追加意図の説明が求められている!?

どうもラグナどうしです。

キノコどうしについての提案をまとめました!

キノコどうしについての提案

ボーナス的な位置づけなのに、無駄に強く良い報酬があるわけでもない、きのこどうしを何のために追加したのか運営の意図が良く分からないので説明してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

キノコどうしの問題点

強いのに経験値がマズいという点でしょう。

ほとんどの試練のボスは適当にやっても勝てますが、キノコどうしは必要耐性が無かったり、適当に戦ってると全滅するくらいの難易度の高さはあります。

しかし難易度に対して、経験値はまさかの他のボスと同じ「24000」でした><

キノコどうしの前に最後(バージョン3.5)に追加されたプラチナキングは、そこそこ強いかわりに約2.7倍の「66187」経験値をもらえました。

そしてプラチナキングの次に久しぶりに追加されたボスなので、経験値のウマさに期待されたわけですが、結果は真逆のマズい内容(試練の門で一番割に合わないボス)だったので、何のために追加されたの?と言われてるわけですね(^ω^)

 

キノコどうしは何のために追加されたのか?

試練の門の時間が余るから?

DQXTVの説明では

安西D「試練の門って私もやってるんですけど7分くらい余りません?なんで、そろそろ新しいボスを追加したい」とだけ語られていました。

追加はするけど、簡単には倒させません!

 

終わりに

安西先生がしっかりプレイしてるアピールは良いことだと思うのですが、その上でこのようなボスが追加されるのは絶望的では!?

どうせ追加するなら、経験値がおいしいボスを追加しよう!とならないのが残念ですね><

逆に試練の門で一番マズいので、面倒できのこどうしはスルーという人も多いでしょう。

以上、キノコどうし追加意図の説明が求められている!?

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場